ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
GET!缶コーヒー。
掲載:2008/8/31 13:05

GET!缶コーヒー。

積極的に稼動するつもりは、ま~ったくなかったんだけど、一応、設定変更状況だけでも確認しようと思い、出動です。

今日は8月最終日で日曜日。予想はしてたけれど、据置だらけです。
というわけで、リスクを少なくしつつ、ちょっと稼げたらラッキーと思いまして、前日5165G B15 M9 というデータになっていた『リンかけ』を打ってみました。

したらば…投資2000円目で中押し下段菊から1枚役が揃い、同色BIGをゲットし、そのまま画像の結果に。RT終了でヤメです。サクッと20000円ちょっとのプラスがでたので、無理せず即ヤメしましたよ。

続けようかなぁ~と思ってたけど、今日は日曜日でお客さんも多いし、いつも夕方から来るリンかけ大好きなおねぇさん?が『狙ってたんだよねぇ』なんて言うもんだからさ、『用事できたから打ちますか?』って譲ってあげました。

換金してたら、『当たった!ありがとう』ってコーヒーくれたんで、まぁ、よかったかなぁ。
小さいホールだし、常連さんと良い距離でいないと、生息しづらくなっちゃうしねぇ…。今までの経験から、その辺は気をつけてます。

全然話しは変わるんですけど、『タバコ』やめよっかなぁ~って。(人生何度目?)
いやね、高いしさぁ、なんっつっても、パッケージがダサくなったのよ…。

少し前に注意書き?みたいなのが加えられてゲンナリしたんだけど、今回のモデルチェンジで更にゲンナリしちゃって。

13年間、付き合ってきた相手なんで名残惜しいんだけどね。

何に対しても『外見重視』なんで、惹かれる銘柄があれば…乗り換えかなぁ。

いつまでたっても中身より外見…大人になりきれませんなぁ。

知らないうちに、アリスト同盟成立してたみたいですね。でもさ、最高!笑 ←コレいらなくね? まぁ笑われてるくらいがちょうどいいかな!?

というわけで、指に止まると入れるらしいんで。

では、オレはこないだのマッサージ師さんに連絡してみます。下心は…ナイ…よ!?
(※ネタですからね!ネタ!)


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記