ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
スロ五輪
掲載:2008/8/30 05:15

なに?この更新数…。金曜日はパネェ件数のblogだったね。全部読んだどー!!空子さんは、シャカラビあたりを歌ってそうかな?

今日も軽くホールの動向を探りながら、桃鉄をば叩いてみましたよ。
だいぶ、上、中、下の設定毎における出玉の動きが見えてきて、見切りに自信もついてきました。

本日稼動の台は明らかに『下』の動きを見せたので、1004G B5 M1 706枚 にて終了。

前日凹み台が、ガックンしたので素直に打ったところ、この結果。『見切りが早いだろ?』と突っ込みが入りそうですが、ホール状況と、設定差の大きいMIDDLEが引けてないコト、そして何より、狙い台ではなかったという点を考慮して、早めの見切りです。

ちなみに閉店時のデータをチェックしに行くと…6827G B20 M14

ムゴイ…。フェイクの設定変更まで覚えちゃったのね?店長さん!!とりま、結果オーライっつーことで。

稼動ネタはここまでね。

ありえない話だけど、もし…スロットの世界大会があり、日本国からも、五人の精鋭達を送り出さなくてはいけない…
『君が監督だ!!』と、無茶ブリされたら、誰を選ぶ??

オレなら…(今日は伏せ字無しでいってみます!)

先鋒→しのけんさん

一戦目は固く勝利したいということで、エース投入!

次鋒→BOSSさん

この登場順、ファンは心熱くなるっしょ?当然、ガツンと出して勝利と。

中堅→ガリぞうさん

中堅は、経験値の高さで、盤石の勝利を収めてくれるであろうガリさん!

副将→まりもさん

知る人ぞ知る最強戦士!『YES!BIG!YES!』は必聴です。
蔵が立つほどのメダルを出して勝利と。

大将→射駒タケシさん

もう、オレの中では別格の存在です。言うことなしっ!

と無駄に妄想してしまいました!

別会場では、ドハマリ選手権も開催されているようですが…当然『エイトさん』投入で。

ダイヤモンドアナルは世界基準です、ハイ。

今日は本当くだらない内容にしちゃったけど、ちょっとでも楽しんでもらえたら幸いです。

あなたの選ぶ精鋭5人は?

じゃね!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記