ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
Petit願望2(&お返事59)
掲載:2008/8/29 01:45

たくさんの読者さんからメールを戴き、常連さんになってくれている方には、自然と情が入ってしまいます。

ネットで繋がっているだけ…というのは、なんとも寂しいもんです。

いつか、皆さんで会える場所があればいいなぁ…なんて思ったりね。まぁそれぞれ住んでいる地域も違うし、難しいのはわかってるんですけど。

なんつ~か、それくらい、読者の皆さんに親しみを感じ、そして感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう。

……………………………………8/24~28付メール返信

[10年前飲んだ人がマッパチと知り合いでびっくり!-ドキンちゃん-]

毎度です!オレはライト一筋だからねっ。浮気はしませんよっ!!

オレの隣にいるのはライトだけっ!

マッパチ!!!マヂですか~!?いやぁ、オレも業界の方と知り合いになりたいわぁ~。

まだ若かりし頃、『回胴魂』のパーカーを買った時もありましたね。最近、その雑誌は読んでないんで、動向は知らないんですけど、カリスマですよね~。

[月ノルマは?-モジャさん-]

おぉう!?単刀直入だねぇ。
隠してもしゃ~ないし、答えます。50万です。

[もしかして、あの店?-スロ愛好者さん-]

ども!いやぁ~惜しい!というか多分系列店だと思います。

あんまり最近は、良い噂の出ないグループですな~。

立ち回りやすさだけが魅力です。ライトの写メ見ながら、探されたら恐らくすぐバレちゃいますわ…。
皆、そっくりだと言いますからねぇ。
言われる度、ライトに失礼だろっ!!とちょっと不機嫌になるんですけどねっ。

[④号機に戻してくれ~-ジャンキさん-]

切実な願いだね…。でもね、ストック機のコトは忘れてしまわないとっ!

オレ的には、④号機時代の、ノーマルAくらいの機種が必ず復活すると信じてますから。

時代は繰り返す…絶対に。

[3000枚くらいでSPコース!-バンコさん-]

意外と高いのね…。男として、そういう楽しみを知らないのは寂しいもんですわ。
周りは結構楽しんでるんすけどねぇ。参加できずに、トボトボ帰ってます。

[スパイダは5000枚!ちょっと前にライダーで5000枚!ダンスマンが1番好き!5号機で1番好きな機種は?-いっちゃんさん-]

ちょっと!出しすぎだろ~!!しかも…ライダーでもかよっ!?うらやましす。

ダンスマンいいねぇ~。オレも好きだわぁ~。

5号機で1番好きな機種か…なんだろ??

『美麗2』…いや嘘です。暫定首位は『哲也』でございます。

[体調に気をつけて頑張って!-こばみささん-]

ありがとうございます!頑張ります!!

[沖の告知速度は異常に速い!今日1755G・B13R7のスペハナが!罠の匂いがプンプン-枠下蒼7さん-]

ありゃまっ!blogライターさんからまたメールだーい!
どもども。よろしくです!

そんな台あったら、ガップリ四つで戦わせていただきますっ!罠だとわかっていても…男には負けるとわかっていても戦わなきゃいけない時があるんだよーっ!!って感じです、ハイ。
まぁおっしゃる通り、ドハマリに迎えられるんでしょうけどね…。

[本当に風俗未経験?ノルマ越えたら何に使いますか?まわりのプロはよく飲み屋で見かけます-チョッパーさん-]

リアル未経験。結構知ってる顔が多くてね…。前妻の絡みでススキノなんか絶対行けなかったし、別れた後彼女さんが出来ても、その友達が、有名どこの嬢だったりね…。環境に恵まれなかったなぁ。

ちょっとススキノのパチ屋調査の為に歩いてただけなのに、『おめぇ、何しに行ってんだよっ!?』って電話が鳴るんだから…。誰が見て連絡してんだよ…ホントって感じでしたから。
月ノルマを越えた時は素直に貯金か、ライトに贅沢させてますよ。この稼業に安定はないっすから…。いつ、月間マイナスを喰らうかわからないしね。

いい加減、何かしらの形で、仕事と呼べるものに従事しなくてはいけませんね。

[週1しか打てないとしたら、好きな機種打ちますか?それとも勝ちにこだわりますか?-スロットバカさん-]

生活に支障が出ない程度に好きな機種打ちますね!

基本スロットが好きですから!
今も、勝ちなんかにこだわらず打ちたい気持ちでいっぱいですもんっ!

遊戯機なんだから、楽しんで打ちたいじゃないっすか?

そんな風にスロットと向き合えたらいいなぁ~なんて思ってます!

……………………………………なんとか返信終了です。
名前無しでお返事していない方もいますが、そこはご了承下さい。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記