ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
もう一回、もう一回~♪
掲載:2008/8/29 00:10

いやぁ、山下かっけぇな。ありゃあ犯罪だな。世の中不公平だぜ…。

北斗将は設定変更してもRT残るって!消えるのがRAMクリア時ということでした。ゲリオンさん…ゴメンなさいっ!!

今はね、モチベーション的にもスランプでさぁ…。まぁ365日スロットのコト考えなきゃならんわけだし、たまには嫌になるわぃ!!とか言いつつね、今日も『花咲か涼さん』なわけですよ。

1B→3B→5Bって、あまりにも胡散臭い当たり方してくれて、急に冷めちゃってさ、クレジット落として貯玉して、家でグウタラしてました。

本日の結果 9G B3(1/3)

過去最高のボーナス確率でしたよっ!!

あ~くだらねぇ。

さっ、気を取り直して返事はしっかりしていきますよっ!

……………………………………8/23付メール返信。

[ライト君癒されます~-こみみさん-]

癒されちゃって下さいっ!!
めんこいしょ?

[高設定ブンマワシが好き!今回のblog読んで吹っ切れた!-下級戦士55号さん-]

いやはや…ども。自分の信念に基づいて、立ち回るといいと思いますよ。
自信がナイと、他人の立ち回りのがいいのかな…なんて思ったり、揺らぎが出て自分を見失ってしまったりと、良いことなくなっちまいますからね。

自分が1番だと思う立ち回りでいいんすよ。オレは自分のスタイルを書いただけですから。過剰反応してしまうのは、自信がナイ証拠だと思ってます。

55号さんも高設定ブンマワシが好きなら、それを徹底して下さいねっ!

[今年の夏はゾンビとクリーチャーに財布をおそわれました。北海道に帰りましたか?-スロママさん-]

ねっ、バイオは怖いわぁ~。近場の店のスランプを見ても、マイナス域の台ばっかり!貯金箱?

でも、マニblogのライターさんは結構プラス稼動してるみたいなんで、ここは一緒に勝つ方法伝授してもらいましょか?

北海道には帰ってません…。もういい加減帰りたい…。会いたい人もたくさんおるし、う~ん、いつになったら帰れるのかなぁ。

[北海道旅行行ってきます!-介護マンさん-]

いいな、いいな、北海道いいな~。家族サービスお疲れ様です!北海道はどうでしたか?

[南国娘、青ドン、ダイナマイトetcがメイン。ハイエナはしません。頑張って下さい!-シュウジさん-]

めちゃめちゃオレ好みな台ばっかり!それらを普通に打てる状況の店があるのは、うらやましい限りです。

オレも現状に満足せず、新しい店調査もしていこうと気合い入りましたっ!メールありがとうございましたっ!

[ライトかわいい。オレもJr欲しい。そのまえに嫁!-五右衛門さん-]

うん。激カワでしょ!

でもね…結婚はね、しなくてもいいもんだーと思うさ。

心のどっかで、まだ遊びたいって気持ちがあるなら、遊んだ方がいいよ!

カワイイ女子と遊べるだけで、幸せじゃん?なんかイイ関係になれるか、どうか!?って期間が最高に楽しくない?その時間を、もっと楽しむのもアリ!

[待望の女の子出産が控えている。-グロリアさん-]

おめでとうございます。女の子かぁ。めんこくてめんこくて仕方ないんだろうなぁ。

ちなみにグロリア乗ってるんですか?

[オレは⑥狙い一本!スロット打つなら⑥だけでいい!-いっちゃんさん-]

男ですなぁ!でも本当、その立ち回りが1番だと思いますよ。

オレも⑥のみっ!って頑張ってみようかな…いや、贅沢は言ってられんし、オレは④から頑張って回します。

[動画とかいいすね!コラム陣VSblog陣でバトルとかしたいすね-育ちさん-]

ありゃ!?育ちさんもblogライターになってる!
よろしくお願いしますね!

blog陣じゃあコラム陣の足元にも及ばないかと…。(YUKKYさんやDUMPさんとか実績ある人は見てみたいけど!)
とりあえず、オレは白旗あげま~す。

マニのコラム陣は、業界でも実績、実力ともに高い人が多いと思っています。だから純粋に、画を見たいなぁと思ったんですよね~。
もちろんblog陣にも、気になる方々がいますけどねっ!

[BOSSさんもっとTV出て欲しいですね!-爆弾屋菊花さん-]

同意!こないだ、戦国を打つBOSSさんを見ました。半蔵を選ぶハズが、素で慶次を選んで、ダ~ッてなってる姿に笑いました。

それでも、キッチリ出してるあたりは、カリスマ性を感じました。是非もっと出演してほしいですね!

……………………………………一気にお返事しようと思ったのですが、長くなったので続きはまた夜中にでも更新しときます!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記