ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
お返事です②
掲載:2008/8/28 02:55

どうも。トイレにゴキブリが出てPT(パニックタイム)に突入した僕です!jackです!

今回は感想メールの返事です。


『ムウ・ラ・フラガ』様
え~っとですね( ̄▽ ̄;)くにお君のことを詳しく教えて欲しいとのメールでしたが‥説明不可能です!笑
今までの5号機と違って内部仕様がとことん複雑です。ですから高確管理やARTの仕組みは雑誌かなんかで確認してもらいたいです。すいませんm(__)m

あと、設定判別なんですがはっきり言いますと不可能だと思います。小役確率に設定差がありませんしビック確率もたいした差がありません!
設定差があるのはARTの当選確率ですが、ARTへはハズレを含む全役で抽選しますし当選しても発動までに数ゲームかかるので当選役を完全に推測することは出来ません。
なので、僕はくにお君に関しては設定を探ることは完全に考えてません。
ただ、言えることはくにお君はめっちゃ面白い台なので打ち込んでみて下さいね(^_-)-☆ただそれだけです
なんの足しにもならない返事ですが勘弁してください(>_<)

『与一』様
二度目のメールありがとうございます♪
『喰える』とかいう単語は普段の話し言葉をそのまま文章にしてしまったものです。
沢山のスロッターさんが見てるブログでそういう使い方は不適切だったと思います。以後気をつけます!

実は、僕も与一さんと同意見なのです。『勝てる』からにはそれなりの理由があり努力があるわけですから、単にどれだけ勝ったかではなくどうやって勝てたかをこれからのブログでは載せていけたらと思います。
またメール下さいね(^O^)/待ってます

『風邪』様
風邪治りましたか?笑
感想メールですが‥厳しい(>_<)
いや、全くその通りです。文の構築が下手くそで日本語が結構デタラメです。
これからは、もちろん注意しつつ徐々に直していけたらと思います!!

改行は最近するようにしてます。頑張りますね!

『徳島在住25歳』様
どうも。はじめまして
確かに、黄門のRTは作りこまれてますよね~。RTの前半、後半で演出の選択率が変わるのもなかなかのものですよねo(^-^)o

思い出深い機種はですね~一番は〔GOジャグV〕ですかね。この台はめっちゃ打ち込みました。設定1フル攻略で割が100%を越えること。変判が効くこと。そしてなにより豆電球!笑
その全てを愛してました。
ちなみに5号機のジャグラーは打ちません。理由は割が低いからです。

他は、同じように〔花火〕とか〔巨人の星シリーズ〕ですかね。
花火は嫌いな人なんているのか?というほど面白いし巨人シリーズはシリーズ通してハイエナが有効だったからです。
僕は22であんまりスロ歴長くないんでやっぱ思い入れのある機種はストック機ばっかですね(゜▽゜)
今度ブログで過去の機種について触れてみようと思います!

とりあえず、今回はここまでです!
これからも僕のブログを見ていただけたらいいなと思います!
感想メールも下らないことから真剣な質問までなんでもいいのでどしどし送ってください。
出来る限りは返事を書きますね!
では、これで!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記