ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
ゴリゴリ(&お返事58)
掲載:2008/8/28 02:05

おかしいっ!店の状況が…。出目はそのまま、ガックンなし。赤ドンリセットなし。
昔からの常連いわく『抜く時はトコトンまで抜く店だから…』
なるほどねぇ。貯玉再プレー可能な25Φ島は仕方ないとして、現金投資のみのスペハナコーナーまで、平均設定をボーナス合算で算出して設定1以下。
これは危険な香がしますわ。
まぁ、1台は高設定を使ってきているし、台読みでだいたい3択まで絞れるので、まだ使いますけど…。

今日朝1から投資が嵩み、勝ちは絶望的な状況になりつつも、なんとかチャラ線(換金したら負けだけど)まで戻したので、貯玉してヤメ。
本来なら続けるとこですが、肩に違和感が…。北海道にいた時は、通いつけのリラクゼーション店があって、週1程度でマッサージを受けていたのですが、こっちにきてからはサッパリでした。

ちょっと肩をまわすだけで、ゴリゴリと嫌な音がして、マッサージ師が言うには『疲労物質が固まり、その固まり同士がぶつかりあっている』と。

そんな状態でほっといたので、またひどくなったみたいですね。あ~ヤダヤダ…。歳だなぁ。

今日のマッサージ師も『………ひどい…ですね。』本当リアルに引きすぎだからっ!!
それでも、いろんなアドバイスをくれながら、ほぐしていただきました。最後に直で予約下さいって携帯番号とメアドつきの紙をいただきましたっ!ここはキャバですかっ!?

まぁ体は大事にね!

……………………………………8/17~22付メール返信です。

[万年スランプです!早くスランプ抜けて下さいね-スロママさん-]

17日に戴いたメールですが…未だスランプっちゃあスランプだと感じております。スカっとしない展開ばかりですわ…。

スロママさんは万年スランプじゃないでしょ~!?めちゃめちゃ熱い展開をメールで教えてくれてるじゃないっすか!

それでスランプなんて言ったら皆さんに怒られますよっ!?

オレとママさんどっちが先にプレミアBH引けますかね~。勝負ですね!

[スランプに入ると抜け出せない。盆明けが楽しみ!-セミさん-]

さて、盆も明けましたが、セミさんのスランプは明けましたか?
難しいもんですよね。長くスロ専業生活をしとりますが、スランプと感じる時間の方が多い気もするし…。
あまり期待しすぎないで戦っていたらスランプすら、スランプと思わなくなりますよ。

[スランぷぅ~は、すたっふぅ~にかけてた?新人が…(以下自粛)-Dの猫好きPさん-]

御恥ずかしいですが…まぁそうですよ!
気付いた人は少なかったでしょうね。

まぁ自粛内容については、ノーコメントで理解して下さいっ!

[バイオで5000枚オカマほられました。台選びやヤメ時がわからないです-カヲル大好きさん-]

凹みますね…。5000枚はキツイなぁ。
台選びについては、いつもの報告を聞く限り、間違いはないんじゃないかと。

問題はヤメ時ですねぇ。基本期待値100%越えの状態においてヤメ時はナイわけで、捨てるのは、それ以上の期待値がある場合のみだと思います。

しかし人間ですから、心や財布がついてこない時もあるわけで…そういう時はスッパリ帰って結果は見ないことです。
帰る時点で、明日以降の狙い台を定めて、また気持ちも新たに勝負するといいかなと思いますよ。

[北斗将は設定変更してもRT残る?-ゲリオンさん-]

残らないハズですね。多分店側のサービスで、RAMクリアしたんじゃないっすかね?もしくは設定変更後RTまで打ち込んだか…。まぁ前者の可能性が高いかなぁ。

[シスクエのボス戦の勝敗に設定差ある?-おっさんさん-]

ちょっとありますよっ!高設定の方が勝ちやすいですね。
ただし、一定回数戦うと必ず勝ってしまうので、早い段階で勝利すればするほど期待できるって感じです。

でも…あんまり参考にしなくていいかなと思います。

[金沢の海に行きました~-ドキンちゃん-]

愚痴ってゴメンなんて謝らなくて大丈夫!本当、いつでも愚痴りなさいな!

金沢!?随分近くにいらっしゃいましたね~。ニアミスですね。イケメンのチビちゃん見たかったなぁ。

[6.5枚交換で高設定がきちんと入る。しかし…台読み完全不可、変判対策完璧、設定はランダム投入。こんな店があったらどう対応しますか?-ユーさん-]

それだけ店の特徴がわかっているなら十分です。
オレなら、とりあえず朝1はその店からスタートしますね。

設定がランダムなら、とりあえず座れればよし。だから設定推測がしやすく、時間もあまりかからない機種を選択します。
スカれば、その後は等価の店で第2Rかなぁ。換金ギャップを考えれば、一発勝負しかないかと。ただ持ちコインありの状況で1台目を見切って、まだ当たりがついていないようであれば、2台目に移るのも手かな…。

[更新少なかったですね。青ドン⑥が打てるならば打ちますか?換金率は5.5枚です-こみみさん-]

更新少なくてゴメンなさい。
まぁあの状況で更新しても…。少し落ち着くの待ってました。それに読む側として、完全に楽しんでましたし。

それにしても、お久しぶりですね。な~んにも気にしないでメールくれていいんですよっ!

どんな内容でもちゃんと読んでますし、こみみさんみたいにオレの立場で考えて、感情的になってくれてるメールなら、素直に嬉しいですもんっ!

ありがとうね!

さて青ドン⑥が確実に打てる状況なら打ちますよ。毎日打ち続ければ必ずプラスになるはずだしね。ただ、それ以上の割が望める台を打てる状況があれば、もちろんそっち優先で!

あまり深く考えず、間違ったことはしてないんだから、自信持って頑張って下さいね!

[今月やっと結果がでだしました!-ジャンキさん-]

よかった!!なかなか結果がついてこない時は不安になるもんですよね。

オレは…月ノルマにあとちょっと。今月はショボイなぁ。

[覚えてますか?更新なくて心配でメールしました-アックン-]

もちっ!覚えてますよ!
広場でも心配してくれてありがとうございます。

あの一週間はいい意味で更新休んでました。読者目線でみると色々見方が変わるなぁと勉強になりましたよ。

これからは、また、チョイチョイ更新していくんで、暇があったら見てやって下さいな!

……………………………………ふぅ~なんとか22日分まで返信終了です。23日以降分が、これまた賛否両論とびかって数多くてね。
その返信はまた明日っ!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記