ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
お返事ですっ♪
掲載:2008/8/28 00:40

さて☆xboxを手に入れました空子です
(≧ω≦)ムプププ

ではっ、お返事したいと思います♪


☆深夜さん☆
『高確ゴング4&赤⑦3連を立て続けスルーしたからと肉の6を捨てて(8200枚出されました)ショックと自己嫌悪でいっぱいのなか また6をつかめたので 今日は頑張ろうと張り切ったら1800枚 で リアル胃が痛いです(笑)』

それは……(°□°;)かなりへこみますね(>_<)でも、6でも結構そゆコトあるみたいですよね。あ、あれ6だったの!?みたいな…。きっとあたしが6を打ったらマイナスになりそうな予感(*_*)ていうか、お腹大丈夫ですか!?食中毒の多い時期なので、まぢでヤバかったら病院行かなきゃですよっ(>_<)


☆オーザックさん☆
『空子さんの店選びの基準や条件を教えて下さい!』

ううっ、きっと参考にはならないと思いますが、あたしの場合は居心地の良さがまず第一かもです。お店の雰囲気、ですね。打つ際に集中できないようなお店だと、稼働に支障が出てしまうので…(>_<)甘ちゃんかもですが、マナーの悪いお客が多いお店は厳しいです…。あと、お客の数は関係なく、設定をちゃんと使っていて、なおかつ高設定が掴みやすい(あたり前かっ)、好きな機種が置いてあるなどでしょうかo(^-^)o


☆ハイタケさん☆
『エヴァ負けてましたか(>_<)それからは辛いイメージばかり先行しています↓暴走で2100ハマリして閉店とか(笑)』

暴走中ハマリヤメは厳しいですね…(>_<)あたしは、1000超えてから暴走突入とかありました。い、今更…みたいな(苦笑)あたしもエヴァは最近、全機種に6が入るとか、そういう時じゃないと打たないですねえ(*_*)


☆かずやさん☆
『最近ほんまに寒くなりましたね↓風邪ひかんようにきいつけてくださいね(^^)/』

ありがとうございますっ(*^ω^*)風邪には気をつけつつ、お互い稼働頑張りましょ~♪ゲームも面白いですよん☆


☆コンさん☆
『ところで「趣味でパチスロやってる」って言ってたんですが趣味程度でパチスロが勝てるなんてすごいですねΣ( ̄□ ̄;)』

ええと、そんな勝ち越しているわけではないですよ~
(゜∀゜;ノ)ノ
ただ単にやりたくてなんも考えずに座るコトもありますが、一応ちゃんと信頼度のあるイベントで設定を追いますし、台についての知識も最低限は頭に入れたり研究したりはしていますよん(^_^)v でも、スロで食べているってわけではないし、勝つことより、スロを打つこと(出目を楽しんだり、内部システムを理解したり)自体が好きっていう、根っからのスロ好きなので、そう考えると趣味なのかなって思って趣味ですっと答えました♪もちろん勝つための努力もします☆でもやっぱり、スロプロではないですね(´・ω・`)あ、普通にバイトはしてますよっ♪


■皆様メール本当にありがとうございました♪♪ホントにありがたくて嬉しいです~(≧∇≦)まだまだ未熟者ですがこれからも頑張りますっ!

みんなが勝てますように☆☆

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記