ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
ちぇっくめいとっ!
掲載:2008/8/27 23:45

ちぇっくめいとっ!

今日は朝から打ちに行ってきました
o(`▽´)o

今日のお店は三日間連続イベントの最終日。あまり通っていないお店ですし発表などもないですが、イベント時はわりと出ていて客付きも良いのでちょっと期待(*^ω^*)

昨日別の店で打って-10kだったバイオに着席です。隣に座った友達が開始2ゲームでレベッカカットイン。お?ボーナスなの?すごいねなんて言ってたら出目はハズレ目。
で、BH。据え置き?(汗)
しかし、友達の台は昨日もわりと良さげ台。あたしのも良さげ台でしたが、果たして。

あたくしの台は6kでボーナスをヒットし、ボーナスとBHで出玉をモリモリ増やし、昼すぎの時点で1カチと下皿になりました。

…が、
そのあとビッグ間1500ハマリし出玉もどんどんなくなります(ノ△T)バケばっか……。
その間に友達はプレミアムBHをひいてモリモリ出玉を増やしています。イイナー…

そしてあたしはノマレて追加投資(T_T)運良く3kでなんとか持ち直し、以後ダラダラと下皿で粘ること5時間後、やっとこさ再び箱に突入☆そこからなんとか波に乗って出玉を少しずつ増やし、BHが終わったところで稼働終了しました♪
友達も結局3500枚出して終了っ。

データ(5.5枚交換)

総回転数 8305P

BIG 20回
REG 15回

獲得枚数 1970枚

投資 9k
回収 35k
収支 +26k


ちゃんとカウントしてませんでしたが、ボーナス単独やBH突入率、BH中のハズレなどを考えるとおそらく高設定…良ければ5?という感じでした。
とにかくBHに良く入ったので楽しかったです♪♪

ちなみに、バイオは初日と二回目以降は、朝一から4万負けとかを2連続くらったり、なにげに負け越してると思いますf^_^;

ブログを書くようになってからなんだか勝ちの波になってますが、負けるときは10万とかも突っ込んじゃったり、わりとドカーッと負けている空子でした(*_*)

今日は1時間しか寝とらんくて疲れたすー
(´・ω・`)


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記