ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
夏の終わりぃ~(&お返事57 )
掲載:2008/8/27 09:45

な~つのお~わりぃ~には…

おはようです。夏…終わり!!今年の夏は…思い出なしっ!
夏嫌いだからいいけど。
夏の終わりには、大好きな秋の気配を感じ、ちょっとばかしテンション上がり気味になる…はずなんですがっ!!

もう、オレの左腕ちょん切りたい。いや、左腕に何か埋め込まないとダメっ!!
BIGは設定1、REGは設定8…こんな展開ばっかり!!

…………………………ふぅ。ちょっと自分を見失いました。設定を見据えた戦いをしているつもり…なので、むしろこの状況は、後に良い展開をもたらすはずと、喜ぶべきなんだけどね、きちんとバランス取れた展開になるのが、毎回4000G過ぎとなると精神的にも疲れますわ。

パッと派手な出玉が欲しくなるけれど、+1000枚も一週間維持すれば、それなりの枚数になりますから。地道にやっていれば、ポッと大量獲得できる日も必ずある。
それが、『今日かなぁ?今日こそっ!』と気合いを入れつつ、楽しみながら台と向き合うことで、モチベーションを維持してます。

では、8/15・16日付メールの返信です。

[バイオが楽しい。ボーナスからBH潜伏のドキドキ、いつかプレミアを引きたい!バイオ打ったら報告下さい!ホールは冷房で寒いですが、何か対策してますか?-スロママさん-]

毎度メールありがとうございます。バイオ、まともに打ってません…。収支度返しで打てる体力が自分にあれば…ね。
他人がサクサクBHに突入させているのをみると羨ましいなぁ…と思っていますよ。

ホールの冷房ですが、オレも苦手です。なので、一枚羽織るものを持って行ったりある程度対策はしてますよ。ちょっと寒いと感じたら、外で太陽に当たってみたり。北海道人にこっちの冷房の強さはキツイっす。

[地元帰省時、キン肉の⑥に座りサクラに間違われた。新人に負けず頑張って-主審さん-]

ありがとうございます。
サクラ疑惑っすか?それは悲劇ですね。まぁまぁ実際違うんだし、してやったりですね!

サクラだと騒がれるのって、スゲェ腹立つんすけど…負け犬の遠吠えくらいに思って、冷静に対処していかなくちゃ、最終的に痛い目にあっちゃいますから、気をつけないといけませんねぇ。

[マイホでバイオ万枚でてた~。自分はゲッターロボ推定⑥。つまんねぇ-?さん-]

次回はぜひお名前つけてくださいね!

バイオで万枚かぁ…。イメージわかないなぁ。プレミアの連続が必須かな。

ゲッターロボね。漫画に思い入れは全くないけど、スペックが魅力的だし、気になる存在です。つまらんのですか?アルゼ系の⑤号機って意外と作り込まれてると思っているんですがねぇ。ゲッターロボは違うのかな?

[災難続き!桃鉄⑥打ち時雨漏り、駐車場故障で車だせず店からメロン!-ゲリオン-]

災難じゃないじゃん?むしろ得?いや…雨に濡れながらの、スロットは災難だね。
それにしても、メロンをくれるなんて、なかなか対応の良いホールですね!きっと優良店なんだろうなぁー。

[パチ北斗に期待です。-五右衛門さん-]

うぉい!パチですか。確かに凄い人気が出そうね。
スロットもさぁ、なんかそ~ゆ~期待感が欲しいよ…ね?

[プレミアBH、マーベルAR1000の画像をみるとうらやましい。-ドキンちゃん-]

いつも応援してくれてるんですから、遠慮なく愚痴もこぼして下さい。主婦、母としてストレスが溜まるのは当然ですし、それに気付いて協力してあげるのが、周りの人間だと思うし、1番は旦那が対処してあげるべきコトだと思います。

まぁオレのblogなんかが、うまく息抜きになってくれてるならうれしい限りです!

ちなみに画像の件ですが、あんなん引けるの稀ですから。むしろ引けないですから。
でも…引きたいよね!オレも同じ気持ちで、指くわえて他人のblog見てますよっ!

うまく息抜きしながら、ストレス溜めないように頑張って下さいね!

[おさわり…(以下自粛)-チョッパーさん-]

散財!!しすぎ。でも、いいと思います。スロットで負けるくらいなら、むしろ有意義!

そういう破天荒なコト、オレ大好きですっ!

あっ…そういう店が好きって言ってるんじゃないよ?わかってるよね?ね?

未だ未経験なんですってば!

早く復活して、またスロットで儲けて楽しんで下さいね!

[兼業7さん]

内容は伏せますね。メールありがとうございました。じっくり噛み締めるように読みましたよ。人間誰だって、悔やむコトはあるだろうし、意に反する行動をとってしまうコトもあると思うんですよ。
だけど、生きてる限り、明日があるから、明日から変えるコトも可能だと思うんです。

踏ん切りがつかなくて、ズルズルと…ってなりがちなんだけど、兼業さんが、きっかけを掴んで、そのような決断をしたのなら、それはとても素晴らしいコトだと思いますし、また新たな一歩を踏み出して頑張っていって欲しいなと思います。

オレのblogから、伝わった何かが、兼業さんの気持ちの変化に、少しでも貢献できたなら光栄です。

今後も何か変化があったり、愚痴りたくなったりしたら、なんでもいいんでメール下さい。

……………………………………はい、といふわけで、以上!
また次回更新でお返事しますね。行ってきま~す。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記