ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
感知速度(&お返事56)
掲載:2008/8/26 07:15

まずはお詫びから。お返事ですが、8/14付メール分から、溜め込んだまま…。今日から少しずつ、更新していくので、見てやって下さいな。

ちなみに、複数くれている方がいらっしゃいますが、送信してくれた順に1通ずつ返事しますので、ご了承下さいね!

さてさて、巷ではART機能を搭載した機種が幅をきかせているようですね!大量(?)出玉を期待できるコトは素晴らしいことですが、突入までの道ノリがキツクないかいっ!?
まず、ボーナス確率なんとかしてくれ~。オレには引けませんよっ!あんな確率…。

合算1/160程度でさえ、ヒーヒー言いながら、なんとか収束してくれる程度なんですから…。

最近打ちまくりの、『スペハナ』。昨日も、チカチカしてっ!と祈りながら…8500G B30R26差枚で+1200枚くらいにおわり、展開負けした感じでした。

推定高設定を打てた感はあるので、満足ですが、一つ目標にしている告知パターン全制覇は、未だ達成できず…。達成するまでは、付き合っていこうかな…と思ってますよ。

スペハナだけにとどまらず、沖スロ系のボーナスフラグ感知速度には、本当関心します!
叩いた瞬間に、当たり信号が発信され…と同時にハナ点滅。この絶妙なスピードとタイミングに、打ち手は魅了されるんでしょうね!

微差ながら設定差のある、通常ベル確率や、サンプルはとりにくいけれど、BIG中スイカ確率など、ボーナス確率の他で設定推測しながら打てる点は、完全告知機にありがちな『飽き』を和らげてくれるので、その点も打ち込み続けられる理由の一つです。

今後もう少し機種選択に幅を持たせたいところですが、ハナハナ、桃鉄メインで、抑えにエヴァやジャグってパターンはしばらく続きそうかな…。

それでは、ここから、8/14付返信です。

[新人ライターに負けず頑張って!-こばみささん-]

ありがとうございますっ!新人ライターさん達は、皆さん立ち回りも、ヒキも凄くて、blogを閲覧する度、世の中広いねぇ~と自分のちっささを思い知らされてます。

それでも、オレはオレなんでスタイル崩さず、コツコツ頑張っていきますよっ!

[広場の新しいスレに遊びに来て下さいね。-シンスロさん-]

了解です!そのうちお邪魔しますね~。今回は残念だったようですが、チャンスはいくらでもあると思いますので、頑張って下さいね!

[やけくそになる時はありますか?-シュザーさん-]

ないっ!ってカッコイイコト言いたいとこですが…ありますよ!!完全に壊れることが、たまぁ~にあります。

そうなった時は…ライトの写メを見て気持ちを落ち着けています。何度助けられたことか…。

お互い暴走には気をつけていきましょうね。暴走する時は、せめて天井付きの機種で…。

[哲也の⑥が打ちたい!スペシャルコースでハッスルしたい!-バンコさん-]

哲也の⑥…オレも打ちたいんですけど!さすがに、設置も人気も下降気味ですからね…。贅沢言わないし、⑤でいいから置いて欲しいなぁ。

スペシャルコース!?どんなことしてもらえるのっ!!気になるなぁ~。何枚獲得したら行けますか?

[よろしくお願いします-パンツさん-]

55号さん!?はパンツさんだったのかー!!!感想メールくれてた方が、いつのまにかblogの仲間入り。実はパンツさん以外にもいたんですよね。その方は後日、メール返信で出て来ると思います。

パンツさんは面白いblog書きますね!毎回読んでますよ!アドバイス求められても、もう何もないや~。しいていうなら…オレみたいになっちゃダメっすよ!

[モグモグで出たー!時間がないときに限って出る。-おっさんさん-]

パチスロ7不思議の一つですね。あと⑥コは知りませんので聞かないでねっ!

本当時間がナイ時って出るイメージがありますよね~。

モグモグですが、おそらく最高設定ではナイかな…。スーパーモグモグタイムに入りにくい仕様になっているので。
でも、モグモグのゲーム性を十分に堪能できたようで、うらやましいです。もう、設置すら…ね。

[スパイダーマンの⑤を打った!-いっちゃんさん-]

いいなぁ…。打ちたいなぁ…。どれくらい出たんだろ??結局お盆中も見せ台掴めなかったし…もうスパイダーマンの高設定なんて打てないんだろうなぁ。

[よろしくです-すぐるさん-]

おっ!すぐるさん!広場ではよく拝見してましたよ。blog参加おめでとうございます。

独自の感性がキラリと光るすぐるさん!情報の早さや、凝った画像、blog構成は、とても参考になります。

パクるつもりはないので、心配しないで下さいね。今後もすぐるさん独自の感性で、オレを含めて読者を楽しませて下さい!
……………………………………というわけで、こんな感じで毎日少しずつ返事していくんで、また夜中にでも。じゃあね~。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記