ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
ワッショイ!
掲載:2008/8/26 01:15

ワッショイ!

こんばんは(o・ω・o)ノ
今日(あ、もう昨日だ。)は何日かぶりに打ちに行ってきました♪とはいえ、今日はちょっと遊びに☆という感じだったので、昼すぎからの実践でした。

最初のお店に着いたのが14時。が、良き台がなく早々に移動。雨が降ってくるも傘を持っていないので濡れながらの移動です(家にビニ傘がたまりすぎててもう買いたくないの…(ノ△T))

で、次のお店に到着♪
桃鉄がやりたかったんですが空いておらず、隣の黄門へ着席。2k使ったところで、なんかつまらなくなりヤメ(え。)

店内を一周して、着席したのは相性の悪いSNKの神たま♪まだボーナス0回の台です。
これ、演出とか癒されるし好きなんですが、朝一からストレートで3万負けとか、とにかく相性が悪くてなかなか打つのを敬遠してました…。んが、この店の神たまはいつもわりと出ているのを見ていたのでちょっと期待しつつ稼働開始♪

そしたらね、1kでヒット!
いつもすんごい投資しても出ないのに、今日は何か違います♪
サクサクさくさくボーナスが引けて、ビッグ中のスイカも多く、結局400を越えることは一度もなく稼働終了☆
かなり楽しかったです♪♪
演出も結構細かいでありますね。

ちなみに、今回わりとレアだと思われる画像をアプしましたが、今日、リールが赤く染まるという激レアな演出があったんですよね……。ボケっとしてて撮り損ねました(泣)次いつひけるやら…(ρ_;)

しかしすぐやめるつもりだったので、BIGとみこしチャンスを分けてカウントしてません……また、判別要素であるビッグ中のスイカもカウントせずで申し訳ありません↓きちんと判別要素を確認していないのでなんとも言えませんが、設定5以上かなという感じでした。多分……。
以下、神たまのデータです。


神たま(5.5枚交換)

総回転数 5535P

BIG 30回(みこしチャンス含)
REG 20回

獲得枚数 2156枚

総投資 3k
回収 39k
収支 +36k



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記