ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
あんたが大将!!
掲載:2008/8/25 09:35

あんたが大将!!

DO~も55号です。

もうあんまりG・G佐藤を責めんといて…55号です。

いや~気持ちいいぐらい引けない。
トコトン引けない、引ける気がしません。

…BIGが↓

シスコンって言い過ぎたんでしょうか??

完璧に機嫌を損ねちゃってRYUJIが、私にむかってブーメランrushをしかけてき
ちゃいました。

2台打って、その合計が…

2283G BIG 1 MID 2

これは流石にドイヒ~じゃない??

43人の野口君達を、回胴ボクサーにKOされ、心がペキッと折れちゃいました(笑)
←もう笑うしかないっしょ。

仕方なしに…今日の稼働を諦め、店周りに切り替える。

3店舗を周り、なぜか負債が、-59野口君にまで膨れ上がる。

「もうだめだ↓パンチドランカーにってしまった」などと、ブツブツ言いながら
退店しようとすると【バイオハザード】でBIG後10Gヤメを発見。

打ち出し1G目で、特リプから…REG↓「頼むからBIGきてよ~(泣)」やっぱり今日は
ダメかと諦めかけたその時!!!

REG後32G目で…プレミアARTに突入~!!!

「お~久々のタイラント!!今日はBIGが引けないからモリモリ増やすぞ~」

…48G BIG。

なんでやねん!!って思わずつっこんでしまう。

しか~し、タイラントがBIG終了時に、ジルちゃんバズーカーをエイッ!!て弾く
じゃあ~りませんか(驚)

よっ!あんたが大将!!タイラント最高。

結局3回ほど、エイッ!!てしてくれて、4回目のBIGで終了。上乗せのARTを消化中
にもBIGを引き、そこで閉店となりました。

総投資 60K
回収 77.4K
収支 +17.4K

奇跡の逆転劇!!

ART中に、ジルちゃんのミニスカばっかりみてやりました。

あ~ジルちゃんのボデーたまらんわ~。。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記