ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
不思議
掲載:2008/8/24 18:40

いまさら何を言ってんだよ!って感じる方もいらっしゃるかと思いますが…パワフルの割って、いつからあんな低くなったの!?

パワフルは、今通っている店における、その日の設定変更パターンを把握するのに重宝しています。

そこそこ稼動がとれている機種なので、店もやる気がある時は、ピュイっと設定を上げているようなのですが、どんな台を上げているか、もしくは、変更位置はどこなのか、それらを見ることで、他島(ガックンが効かない機種)でも同様に当て嵌まるパターンが多々あるんで、役に立つわけですよ。

で、他の人が打っているのを遠目に見たり、自分で打ったり、設定変更判別から入るんですがぁ~、変更されてたら、打ちたくなるんですよねっ!Hなんじゃねーの?って期待しちゃうんだもの。

それで、久々にポチポチとパワフルの情報を引っ張ってみたら…Hの機械割106%。ん?アイジャグと間違えたかな……………って、そんなわけないよね。

オレが導入当初把握していた数値は、109~111%だったはずだけど?

一瞬で『打つ』という選択肢が失くなりました。

これってどうなのっ?あんな破壊力ある天井機能がついたが故に、割低って…。かなり面白い機種だと思ってるし、好きな部類なのに、もったいなさすぎるー!!

はて…しかし、オレの記憶にある割は、ただの勘違いだったのか…家でちょっと古めの雑誌を見ると…間違いねぇ!109~111になっとる。何故に、ここまで差がついちゃったんでしょうね?シミュレート条件が違うからかなぁ…。

是非!悪い部分を一新して、新作の発表をしていただきたいっ!パワフルに『楽しみ』を求めてしまう自分として、『明らかに打ったら損』という状況があるコトは非常に苦痛ですもん…。

きっと多くのスロッターが、下手に手を出したら、いろいろな意味で餌食になる…という不安で、手を出せてないんじゃないかなぁと思うんだけど。

まっ、変更判別だけは使えているんで、大事な機種ですけどねっ!

こんな風に、特定機種の変更状況から、店全体の状況を把握していくコトができるパターンもありますよ~。ってことで、バイチャ!

少しずつお返事アップしていきま~す。




ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記