ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
メイド?いや、あれは‥
掲載:2008/8/24 15:20

メイド?いや、あれは‥

どうも。僕です!jackです
昨日は秋葉原に友達と言ってきました!なにしにいったかと言うと抽選で6打てるというイベントに行ってきました。多分これだけでどの店か分かる人いそうですね(^_^)
まぁ結局駄目だったんですけどね。
んで、その後は秋葉原をブラブラしました。大学は都内だったので、たまに行ってたんですが土日には行ったことはなく昨日行ってみてビックリ( ̄▽ ̄;)
なんだ!この混みようは‥ってくらいでしたよ。
しかし、いろんな人がいますよね。メイドさんだと思って見ていたら男だったときには開いた口が塞がらなかった(-.-;)
まぁそんなこんなで、昨日は案外楽しかったですね!
んで、日が変わって本日は近所の大型店で黄門ちゃまの6狙いです!なぜ黄門ちゃまかというと、最近必ず日曜に黄門に6ありだった(発表あり)と知り合いのプロから聞いたわけです
この店はプロの方もいるのですが、皆さんスロからパチに移行したのでスロは打たないでのです。
知り合いの方いわくパチの方が並びがゆるいからパチだそうです。確かに最近スロ人気が復活したのか一年前にくらべ並びが増えてきましたよね(-_-)
まぁというわけで、只今実戦中です!
朝一6台設置のすべての台にリセットありでした!ちなみに僕は1ゲーム目にリプレイだったのでCZには入らず‥。他の台は入っていたので全リセと言っていいはずです。僕以外は小役カウンターも使わずデータも取らない人達ばかりなので、6でも開くかも知れないので他の台も視野に入れ打ちます。
黄門は白七と青七の比率と通常ベル、赤七以外のボーナス中のハズレとチェリー&ベルに注目です。
他にも設定差があるポイントもあるのですが使えるレベルではないので気にせずいきます。
僕は左から二番目の台に着席。特に理由もないですがなんとなくです!
今のところ右端がいい感じ(-.-;)
青七三回のReg四回。
ボーナス中適当なのでチェリー&ベルは分かりませんがハズレは少ない様子。
僕は赤七一回、青七二回、白七三回でReg三回。
比率はまだまだ分かりませんが小役、ボーナス中共に微妙。
とりあえず頑張りますね


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記