ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
Petit願望
掲載:2008/8/23 21:30

ここ最近すっかり6枚のお店1店に絞って稼動してるので、かな~り、ゆる~い立ち回りになっちってるよ…。

チカチカとスペハナ、ジュワンと桃鉄…。とにかく、設置機種がイマイチなのよ!

それでも、設定状況はボチボチだから、しばらくここに通うつもりさっ!!

ちなみに設置機種は…『スペハナ』『スロガッパ』『めぞん一刻』『吉宗』『ニューパルV』『ピカ吾郎』『戦国無双』『ラブジャグ』『青ドン』『赤ドン』『GTO』『まごエヴァ』『リンかけ』『2027』『パワフル』『桃鉄』『バイオハザード』『スパイダーマン』と、比較的古い機種が多くてね…。

しかも設置台数が少なめなのね。2~6台島構成って感じです。ハナハナとラブジャグとリンかけは若干多め。

正直、ちょっと飽きちゃったんですよ。入替してくれないかな~。

最新機種にはすっかり触れる機会から遠ざかってます。まぁそそる機種は、約束の時くらいだから良いんですがね。

桃鉄ってあんまり人気がないんですけど、打てば打つほど『深み』が出ますわ。演出と成立役の絡みやリール制御など、サミーブランドだけあるなぁと、つくづく思います。

あまり触れていない時期に辛口評価してたことを恥ずかしく思います…。

ここからは単なる思いつきで発言しちゃいますので、ご容赦下さいなっ!

マニアックスで動画配信とかあったらいいなぁと思ってね。

S-1とかみたいにね、マニアックスに関わる人達で、収支バトルをするみたいな。

BOSSさんの淡々とした打ちっぷり、DUMPさんの漢打ち、エイトさんの裏乱れ打ち、伊藤さんの理論派な立ち回りが見たいなぁと。

男ばっかりじゃツマラナイので、どりさんやYUKKYさんにも参加してもらって、女の強さなんかと、ちょっとしたお色気を演出してもらえたら尚良しっ!

こんな感じで、対戦模様を毎週配信してもらえたら、とーっても参考になると思うんですよね!

無理なのかなぁ~。

いやぁ、本当BOSSさんの打ってる姿…カッコイイんすよねぇ。皆さん見た事あります?

スロット業界において、長く名前を轟かせている方は、やはりそれ相応の『何か』を持っているからなのでしょうね。

マニアックス動画…はじまらないかなぁ。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記