ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
脱線事故
掲載:2008/8/22 01:45

脱線事故

DO~も55号です。

今日(21日)の稼働報告。
昨日の夜中に、19・20日の店周りのデータをまとめて、ブログ書いて、my SONをイジイジなんかしていたら、3時を過ぎてしまい、慌てて就寝。

朝…完全に上記の内の1つが余計で、体力が全く回復しておらず、老いを感じながらパチンコ屋に急ぐ。。

30分ほど並んで開店。
イベント対象機種の【ピーチアイロンこと桃鉄】をGET!!
GETっていうか、10台の中その台しか空いてなく、しぶしぶ稼働開始…

しかし「残り物には福がある」という、ことわざ通り、壱野口サンでBIG!!

私が乗ったピーチ電車は超特急だったみたいで、1000GでBIG 7 REG 2という恐いぐらいのスピードで走っていく(^O^)
ベル確率も7.2とすこぶる調子いい!!

…少しREGが少ないきもするが(汗)

…と余計な事を考えたからか、2500G BIG 8 REG 10と、いきなり急停車してしまう↓

…2時間後→4000G BIG 12 REG 15 ベル確率8.1↓いやいやこれじゃ急停車どころか脱線事故おこってるやんけ~(怒)と心の中でshoutする。

ピーチ電車に跳ねられて、ボロボロになった体を引きずりながらホールを徘徊…

すると【リンかけ】で
4552G BIG 15 REG 8 を発見!! 速攻、台移動!!
手から虹をだす男を必死に応援!!

応援の甲斐あって、シスコンRYUJIが頑張った!!

久々に打つとかなり楽しい!!

回想演出、剣崎特訓、石松対決などなどバランスが絶品の1台ですな。

結果(個人データ)
総回転 3072
BIG 9
REG 3
当選内訳
(チャンス目7 スイカ2 赤チェ2 単独1)
女BIG2昇格 3/9
獲得枚数 1804枚

総投資 26K
回収 36K
収支 +10K

はい!ヘタレらしい勝ち額でしょ??

あ~明日も勝ちたいな
(-.-)zzZ。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記