ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
肉→くにお君
掲載:2008/8/21 19:50

肉→くにお君

どうも!最近太りはじめてやばいと感じてます。僕です!jackです。

今日は最近増台して6を使うようになったキンニクのイベント!マイホのK店での稼動です!
前日にも6ありで角台だったので今日は逆端の角台狙い。
取れればいいんですが、並び順での整理券は17番!微妙(-.-;)
前に数人常連がいてやばいかも‥。
入店すると‥やっぱり取られてますね!なので、第二候補台に着席です。

キンニクマン

34G 高 BG 勝 青
4G MT BG 炎 青
96G MT BG 負
83G 青BG 負
21G 赤BG 負
45G 終了

投資 2000円
回収 4500円

まぁ一回目のBGでMT入った時はツモったか!?と思いましたが青、赤7と連続でのMT非突入で見切りました
一方狙い台の角台はというと、まさかの朝一600はまりをくらってます(^_^;)
これで、6じゃなかったら目もあてられないっすね。
まぁ他人の事より自分のこと!とりあえず店を変えます!
お次に狙うは前日KAZUMIボーナス後600Gで閉店のくにお君。くにお君はマイホの設置は外されましたが他店のバラエティーに一台だけ導入されました(^0^)/
一台だけだとハイエナとしては微妙ですが、打てる条件でのくにお君があれば話しは別!
はっきりいってくにお君はめっちゃ喰えますよ。
導入から二ヶ月ちょっとですが収支は76万です。6狙いは一切してません!ハイエナのみでこれだけの収支があげられるなんてDAIGO風に言えば
『マジ、ハンパないっす』って感じです!
‥‥まあ、とりあえず実戦です!ハイエナの場合はデータ取らないんで割愛しますね!
結果だけですが

投資 7000円
回収 34000円

7000円使った所で人生8度目の特殊15枚役。
んで、NC中にも特殊ベルを引きNC14連のノーマルビック3回で終了です!

今日はこれで稼動終わりました。
これからソフトボールを観なければなりませんからね。頑張れ日本p(^^)q


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記