ブログMANIA
【SHIN】
Profile

『ちょきんちょきん♪』
この人達は…
掲載:2008/8/21 01:30

この人達は…

いつまで酒飲んで踊ってるんだよ…いい加減まわりの視線が痛すぎるっつーの(-.-;)って感じでした。どうも、SHINです☆

今日はマイホの準看板イベント。全機種全台オススメの曖昧なやつです(^^;

一応、一番得意としているイベントです☆理由としては、設定を掴みやすというのと、ハイエナをするにしても設定のベースが上がっているという2点からです!


まずは黄門ちゃま!3台中唯一の変更台です。ええ、こんな感じですよ(笑)狙いは⑥のみ!

あの…データ載せようかと思ってたんですが最終G数をメモするのを忘れるという信じられないミスをしてしまいました。すいませんm(_ _)m

でも、約4000Gは回してないかなくらいで投資7Kの回収8Kでした(汗)合算以外が全て④か⑤の数値に落ち着いてしまったんでヤメました。


次は別の店でイベントの戦国を打ちました!選んだ台は前日に全体イベでガチ出し、本日BG2戦2勝の台。据え置き狙いです☆打ってよしの戦国があるとめちゃくちゃ嬉しいです(≧∀≦)

初当たりは17Kで低確BG。普通に負けましたがベルで昇格し、画像の通りです(笑)無限ハマリの自己記録更新です(^^)vその後BB、幸村を選択し、ゲージ1つで即終了→高確BG負け(笑)→50Gヤメって感じです。回収46Kです☆

YES!ヒキ勝ち(・∀・)


次はマイホに戻り597Gハマリのパワフル!962Gに白7でPT単発、イベントなんで高確Aを回しヤメ。-10K(汗)戦国に浮気したから夢夢ちゃんにビンタされたってトコですかね(;_;)


めげずにハイエナ台を探していると、見付けました。一瞬凍り付きましたよ…前日と累計1041GハマリのDMC3!ですが、こんな時に限って即ボーナスなんですよね(^^; DBでよかった。+7K


そしてラストを締め括るのはやはりアイジャグです!選んだ台は5000以上回っていてREG確率が約200分の1という堅いヤツ。投資2KからBB3、REG1で14K回収です☆


なんか慌ただしい稼働でしたが勝てて良かったですf^_^;
+39K☆

ちなみに俺は、期待値は大切にしていますが、どちらかというと収支重視の稼働になっています。やはり手元に来る「現金」というのが実際のところ全てですし、少しでもメダルを流すことによってモチベーションの維持にも繋がっています☆そしてこれは、ある尊敬する方の教えでもあります(^-^)

後で報告しますが今月はキツイ展開です(;_;)


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記