ブログMANIA
【すぐる】
Profile

『実践報告室(777)』
⑦|⑦|VF
掲載:2008/8/20 01:50

⑦|⑦|VF

俺が好きでついつい打ってしまう機種「バーチャファイターF」。
当たりは重いし、チャンスゾーンの周期は長いしで普通なら打たない機種なのだが、ARTの突入率がなかなかなので一度当たると楽しいから、ついちょい打ちしてしまう。

先日もバーチャのエリアを通りかかったら650ハマリ台があったので、次のCZまで打ってみようかなと着席。
周期は777なのだが、CZ転落からなのでどのくらいARTがループしていたのかがわからないと怖いのだが、たしかそんなには続いていなかったはず。

打ち始めてちょっとしたらパイの水着演出。
㊥押しで上段にBARを狙ったら滑ってスイカ中段。
(スイカorパンダ揃い1枚役の取りこぼし)
水着は白地に黒の水玉。
で、スイカ揃わず。

キャラクターがアキラにチェンジになりバトルに発展。

vs ジェフリー

すると「BIG BONUSを狙え!!」とミッション発生!
もちろん指示された絵柄を狙う!

⑦|○|△
○|⑦|VF
幻|△|○

揃わねぇのかよ!

ってか、この演出で揃ったことない(笑)

その後、770を越えたあたりでピロロロ~とカゲ登場音!
㊥押ししたら上段BAR。
(リプorパンダ・BAR・パンダ)
パンダを狙ったら1枚役が揃った。
バトルに発展!

カゲ vs ジェフリー

REGを狙ってみたが揃わず、ジェフリーに攻撃されたので期待せずに「あれ」を狙ったら…

⑦|○|パンダ
○|⑦|△
幻|△|VF

揃うのかよ!(笑)
さっき揃えや(笑)

BIG後にARTが2回ほどループで転落したので今回のちょい打ちは終了。

CZは挟み打ちすると転落役のリプが揃うのかどうかわかってしまうのがいいような悪いような…


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記