ブログMANIA
【SHIN】
Profile

『ちょきんちょきん♪』
パチスロであった旨い話
掲載:2008/8/19 00:00

パチスロであった旨い話

いきなりですが問題です☆
Q、熊が予想以上に強くて追い詰められた金太郎。さぁ、勝敗はどうなる?
正解は一番下で、どうもSHINです☆

画像はですね、少し前のものになりますが前日閉店直前に他の人がボーナス連打しまくりでPT中に閉店してしまった台の、まさかのパンクさせての据え置きです(笑)
次の日もしかして…と思い回すと高確演出が出ない。まさかと思いボーナスを引くまで続けたらこんな結果に(笑)ちなみに数え間違いがなければPT74連でした☆(・∀・)ウマー

毎日リセット状況を見ていると、宵越し天井が狙えたりクセがわかってきたりします。それだけでなく、こんなこともあるかもよってなわけですが、これだけだとただの自慢話になってしまうのでもう少しちゃんとした話を…

みなさんは、赤ドンの天井金枠でボーナス引いてドンゲー取り切れそうもなかったりパワフルで閉店まで終わる気配なかったらどうしますか?店員に止められるまで打ちますか?

ちなみに俺は10分か15分前くらいに自らパンクさせます。閉店チェックをするためというのが一番大きな理由ですが、もしかしたら気付かずに据え置いてくれる可能性もありますしね☆得に低設定だった場合なんて可能性けっこうありますよね?

次の日に予定があるのなら話は別ですが、限界まで取り切るより次の日の朝一に打つ台が分からない方が俺にとっては問題だということです。同じ台狙うにしろ他の台を狙うにしろです。ってもうみんな同じ事してますかね(^^;

ちなみに今日東京に戻りました☆稼働はナシで下見のみです(・∀・)


☆クイズの答え☆
「サラリーマンをなめんじゃねえ(`□´)┘ゴルァ」金太郎の勝利ぃ~(笑)


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記