ブログMANIA
【くま】
Profile

『くまスロ奮闘記』
悔やまれる。
掲載:2008/8/17 07:10

あと3日ほど仕事の為稼働できそうもないので1週間ほど前の話をします(^-^)

その日は熱そうなイベントを行っているA店で打つことにしました。

9時40分到着、自分的には遅めに来たつもりだったのですが、前から3番目でした。

難なく狙い台のキン肉マンを取り回し始めます。

ゴング
MT3連
赤7
MT単発
赤7
MT単発
ゴング
MT単発

少し期待します。
しかし、

青7
MT入らず
ゴング
MT入らず
黒7
MT入らず
ゴング
MT7連(黒7で終了)
青7
MT入らず
ゴング
MT3連(青7で終了)

この時点(12時30分)で6は否定している上に他の台も6らしき台はなく今日はキン肉マンはハズレっぽいので展開にも恵まれ1300枚ほど出たので流してしばらく様子見かな。

と思いパチンコの釘(只今勉強中)なんかも見ながら店内をうろうろします。

すると13時00分
自分の打っていた台ともう1台(キン肉マン)が5、6確定台と発表され……

他の人に取られました。笑


その他ちゅらそ~れの良さげな台も空き……


他の人に取られました。笑


その後17時まで良さげな台が空くのを待ったのですが、ことごとく誰かに取られ続け座ることができず……退散です。


結果は+24K


その後優良店を探しに6店舗ほど見に行きました。


家に帰り携帯を開くとA店からメールが来ていました。
(本日はキン肉マンが1/2で5以上)

( ̄○ ̄;)

ってことは1/2で設定5だったのですね。

こうなると悔やまれますね。

もともと設定6を狙った立ち回りだったので、子役をカウントしてなかったのですが、その台を続けるか否かを判断するのにカウントしていたら状況が良く、続けていたかもしれません。

あくまで、続けていたかも
ですけど。

この日は設定判別の重要性を改めて思い知らされた1日でした。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記