ブログMANIA
【SHIN】
Profile

『ちょきんちょきん♪』
店の傾向を掴む
掲載:2008/8/15 10:55

店の傾向を掴む

地元栃木に帰省中、流れ星を一晩で8個も目撃、「金!かね!カネェェェエ(°д°)!」と祈りまくりました。SHINです☆

いやホント凄い星空&流星たちでした☆ナントカ流星群とか来てるんすかね??誰か知ってたら教えて下さい(・∀・)

さて、随分大層なタイトルですが、またセコい話です(笑)リセット狙いや宵越し狙いをする場合にも店の傾向を掴む必要があると思います!って話です☆

リセットがおいしい機種ってありますよね?赤ドンとかサラ金とか、かなり微妙なところで黄門だの肉だの。でもさすがに等価で毎日リセットしてくれるような店ってナカナカ無いですよね(^^;

俺がメインにしてるホールを例に挙げますと、赤ドンはイベント時の上げ、後の下げ、通常営業の中ハマリ以上、さらにはひっそりと投入した上げ。ってな感じの台しかリセットしません。無駄なリセットはしない非常に分かりやすいパターンです(笑)サラ金は対策されてますが(-_-メ)

そしてマイホにはダメな例の典型のような人がいまして、毎日とりあえず角から全台回すんですよ。物凄いスピードで(汗)しかし俺は変更パターン分かってるんで大体ピンポイントで狙えます。なのでせいぜい一日1~2台しかリセ台は俺がゲット(^^)v必然的にその人ほとんどドンゲーに入ることはありません…6台設置なんで、ヘタすりゃ3~4千円負けてるんじゃないすかね。非常に残念だ(笑)

店によってパターンは様々だと思いますが頑張って見抜いて無駄な投資は避けましょうね(・o・)ノ

画像は戦車型の花火で、最初のうちは前から出てたんで油断して近づいたら急に上から出てきて俺に火傷を追わせた強者です( ̄▽ ̄;)


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記