ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
見せ台を掴みたい
掲載:2008/8/15 09:15

見せ台を掴みたい

お盆延長営業13日、14日の二日間、計30時間フル稼動の戦績は-8000円。

通いの6枚のお店は、いつもの中間メインの配分から1or6の超メリハリ設定。

ハイスペは1or5って感じかな?ってとこです。

初日は報告した通りスペハナで見事?見せ台を掴み+600枚(笑)

で昨日は赤ドン狙いです。リセットがかかったのは2台。どちらかが本物…チョイスした方は、初BIGにてV花火にビタからナビ20発。この時は完全にもらったと思っていたんすけどねぇ…。

BIGが引けない…引けない。推測要素は6だと訴えかけてきますがねぇ。Hじゃないのかよ…と贅沢な不満を持ちつつ、午後7時投資44000円、回収約900枚で心折れて店内をグルリ…。

ハナハナで4000枚、戦国に6000枚…など派手な出玉が各島にあります。やはりオレのも一応見せ台なんかなぁ…と思いつつ、ラブリージャグの島で4900G B20R17の台が目の前で空きます。
甘い罠~♪宇多田ヒカルのBGMが頭の中に流れつつ、罠だとわかっちゃいるけど移動。

期待値下げる行動?わかってますよ。でも今日は心が続かないんです(笑)だって赤ドン、本日2度目の大量ナビ獲得したのにBIG引けずに1320Gハマリでナビ無くなった状態なんだものー(泣)

というわけで、約900枚を持ってラブリーへ。希望としましては上乗せ840枚。チャラで終わるならそれでヨシ。

…………………………………………………………………………ショボイね。8560G B34 R29。流してみたら…1560枚。よし…負債は減った(笑)

-18000円。見せ台を掴んだはずが結果出ず。悔しいなぁ。今日はスパイダーマンかバイオの見せ台狙いをしつつ、昨日の赤のリセ確認をするプランです。

そういえば昨日バイオにて驚きの状況が。
バイオの見せ台と思しき台を掴んだのはオッサン。しかもわかってなさそなオッサン。

明らかに両隣に張り付いてる若い奴はハイエナを狙っています(笑)

が…このオッサン粘り強い。一度たりともバイオハザードに突入していないのに、正確に言うなら全て消滅してるらしい(汗)

店員もわかってるなら教えてやれよ…。と思ったし、隣の奴も教えてやれよ…と。したら、ありがとうって帰る時譲りやすくもなんだろ…オッサンも。

バイオに突入することないまま深夜0時まで稼動したオッサンの結果をスランプで確認すると-450枚くらい。

バイオなしで良い勝負したなぁ~と感心すると同時に店的には煽り台の予定が逆の意味で客のいらいらを煽っちゃって残念だったねと思いながら帰宅です。

結果が伴わない二日間でしたが今日こそは!と気合いを入れて出動でぃ!

ちなみに画像はBIG中ベル。1/1092。こんなん引くなら…普通にもうちょっとBIG引けよオレ。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記