ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
☆お返事54☆
掲載:2008/8/14 03:35

本当に遅くなりました…。すいません。まずは本日延長営業での稼動結果…。スペハナ推定4にて10236G B33R27で+10000です(笑)頑張った!

blogスゴイことになってますね(汗)増台でよかった…入替だったら…(汗)

まぁオレはマイペースに、ひっそりと頑張ります。撤去されないように(笑)

[ユーさん]
桃鉄の設定は一筋縄ではいきませんね…。しかも意外と1000ハメを目撃します。打てば打つほどゲーム性の浅さに萎えます(笑)ただ…勝てます。やはり強チェリーは設定看破には欠かせないかな。

ユーさんは結構色んな雑誌チェックしてるんですね。予想当たりですよ(笑)

月単位の収支で一喜一憂することを情けないと書いていましたが…そんなことないっす!

オレ毎月超一喜一憂してます(笑)次の月へのモチベーションアップの為にも反省するときはトコトンまで反省して改善策を練ります。お互い頑張っていきましょう!

[兼業7さん]
お久しぶりです。帰るのはまだ先になりそうですが…帰ったとしてもお店が被ることはないかと(笑)なんせ、北海道にいてガリさんと店被ったことないんだから(笑)ガリさんのコラムを読む度、へぇ~札幌にもそんな良いイベントあるんだぁと感心してました。

オレはガツガツしてないんで、昼からでも4ならとれる…とか、ちょっと離れて小樽で頑張ってたんで。

いかに自分の精神面に余裕を持たせて稼動するかがオレの1番のテーマでして。ライバルが多く、朝一番台選択にミスると終わるような状況では稼動できません。

でも帰った際は是非一度稼動状況を拝見させていただきたいなぁと思っております!

[おっさんさん]
4つボタン嫌いなんですか?(笑)確かに違和感はありますよね。デビルメイクライ…こちらではバラエティーコーナーにて爆音で頑張っておりますよ(笑)宵越し狙いの為常日頃、カウンターチェックはしてるものの、意外と人気で、いつも先客がおります。

シスクエなどでコツコツ頑張っているようですが、賢い選択かと。必ずドサッと換金できる日がきます。侮るなかれ、シスクエ3000枚くらいなら狙えます!

[久城さん]
どもども!釧路で久城。納得です。ちなみに城つながりで、私小学校入学を城山小学校で済ませ、鶴が台に住んでおりました。いやはや、釧路にはおじがいますので、行く事があると思います。是非その際はお会いできたら幸いです!

[ZEONさん]
ほぼ80万プラスとは恐れいりました。見習わなくては…。

桃鉄の6にて1800枚とのことでしたが、物足りなさを感じるのには共感できますが、十分!ツモることに意義がある…でも自分だったとしたらブーブー文句言いながら換金してるかも(笑)悔しいですよね。

大手ホールさんについてですが…基本ノーマルだと思って向き合うのが正解かと。所詮確率…暴れるもんは暴れます(笑)

始めから裏だと先入観持って戦うとあまりよくないと思いますしね。あまりにも確率と掛け離れた挙動を繰り返すようであれば…考えてみると良いと思います。

特にZEONさんが行かれているホールは金わんさかあるんだし、出したけりゃ6、抜きたきゃ1で営業すればいいだけですからね(笑)

[スロママさん]
バイオ稼動したんですね~。うらやましい。なかなか座る機会がありません…。見るからにド派手な演出で楽しそうなんですが…。

いつもいつもスロママさんには元気をいただき、オレがblog始めた当初からメールくれてましたし、本当感謝しきりなんですよ!オレの返事で少しでも元気づけられたら嬉しいです。

本当にいつもありがとう!

[主審さん]
会員優先入場。大きめのホールにありがちですね…。いかんせん会員にならない派の自分にとっても厄介な存在です(笑)

設定状況が良いなら素直に会員になり並ぶしかないのでしょうね…。むぅ…。

[ジャンキさん]
ジャグは、筺体動作中は光りません。例えばペカり確定目が出た状態で最終停止ボタンから手を離さずに、レバーを下げ、レバーを下げたまま、ボタンから手を離しても光らないのです。
満を持してレバーを上げると…ペカっと逝きます。

ジャンキさんはコイン投入口が詰まった状態だったので、筺が動作中と判断されたのでしょう!

[ガイ住職さん]
宝スロ…2度目の当選とはなんたる強運!わ・け・て(笑)

小役カウントですが、一応してますよ。設定看破して打つ打たないか線引きするというより、狙い台にて期待している設定かどうかの確認の為に…って感じですけど。

例えばエヴァ狙い台で5まで許容するとしたら、通常ベル確率とBIG中チェリーでどこまでOKかを経験上決めているので、それを否定するかどうかを見る程度にカウントしてますね。

数えない場合のヤメ時はいつ?と言われると難しいですが、数えているならば、許容範囲をしっかり決めることですかね。

エヴァの例えばかりで申し訳ないですが、6はナイという状況で、埋もれている5を捜すとした場合、BIG中スイカが強いから…という理由だけで追うのはナンセンスだと思うわけです。
オレは5を判断する場合は、スイカは一切気にせず、通常ベル7.6、BIG中チェリー1/23を許容範囲として見ています。

ただやみくもに数えるよりも、明確に狙う設定を決めて数えながら打つと、自然と見るべき項目も絞られると思いますし、見切りもつけやすくなるのでは?
[カヲル大好きさん]
毎度ありがとうございます。カヲル大好きさんは、いつもメールを読んでいて、真面目な方だなぁという印象を受けます。

スロットに対して、結果にとらわれず、高設定だと判断した台に向き合い続ける姿勢はオレも真似しなくては…と普段心折れそうな時、思い出して稼動していますよ。

時にガセかと思えるような発表台に辿りついてしまうこともあるかと思いますが、なかなか高設定でも結果がでないのが、今のスロットですから…。6は別格として4なんか打たされたら大変ですもん(笑)

お互い、めげずに頑張っていきましょうね!

[通りすがりさん]
リンかけで、2027枚。お疲れ様です!楽しめたみたいでなによりです!リンかけはたまぁに打つと本当によくできた台だなぁと感心します。

5号機とはいえ…やっぱりスロット楽しいですよね!

……………………………………長くなったので、続きは55で。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記