ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
先日の稼働
掲載:2008/8/13 23:35

先日の稼働

今日も打ちに行ったんですが、スロで良き台がとれず、パチで運勝ちみたいな感じになったので、一昨日の稼働を書いてみます☆(一昨日書いてあったからアップしたいだけとも言う。)

ホーム店の全機種に6入ります的なイベント。
ちょっと遅れて10時半到着。
平日だからか、肉増台イベントだからか、エヴァには1人しかいません。選び放題なので3台くらい目星をつけて、さくっとまずは1台目。

ベルがよさげで続行しようと思ってましたが、隣に臭い人が来てヤメ(すいません)
(*_*)集中できないす…

てわけで2台目。
1kで150回転回った(◎o◎)
まあ波もあるし…と、とりあえず続行。

400回してボーナス♪
403回転目くらいで入ったので確定画面での変更判別できず(苦笑)

黄色でしたがスイカが7回も来ました。続く赤ビッグ中もいい感じ☆てなわけで続行!

青も赤もきてるし、レイチャンス中のハズレも申し分なし
(≧∇≦)
全てにおいて6の数値以上だったので迷わずぶん回し。

しかし1カチと下皿で増えません。。
てか、エヴァの6、いつも3000枚くらいが最高で、なかなかそれ以上出したことがないんすよね…

しかし、やっと夕方18時すぎてから出始め、6(推定)の本領発揮です☆

途中頭痛がひどくなりだるだるでしたがなんとか頑張ってぶん回し。
3カチの出玉を確保し、21時の発表を迎えて、6の札が差さるものと思いきや5or6札…。あたしの隣2台(ほとんど稼働なし)が6札すよ…。つうか、1台目に座った台だし…。

この店は設定6なら6と発表する店なのでちょっと焦る。でも、数値は6としか思えないので6と思っておくことにしました(笑)

久しぶりにエヴァの6(推定)を打てて大満足な結果でした☆

8月11日
エヴァ推定6(発表56)

総回転数 8200

BIG 31 REG 16
(赤8 青7 黄16)

投資14k
回収88k

収支+74k


*写真は前にとった景品。全7種揃えるのに何回もガチャガチャに挑戦。ちなみにカオル君がレアみたいなんだけど、アスカのがなかなか出なくて苦労したのであります。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記