ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
休み
掲載:2008/8/12 13:55

連休で地元に帰ってきました(^_^)

初日は地元の友達と遊び、楽しかったです。

次の日、友達がそのまま泊まっていったので、朝から打ちに行こうという話へ。

まずバイオ初打ちです。なんか引ける気がせずに4k投資ヤメ(^_^;)
スロエウ゛ァ。子役がえ~わぁ~っと1000Gハマリ。そして謎にうっすいとこのベル重複赤。
う゛~ん…

子役落ちてきてたしビック中も大したことなかったので即ヤメ。


次いで肉。ソッコー赤からMTです(^_^)

そっからノマレてジャブジャブ追加投資。むっは~!昼前に30k程イってますけど…?(-.-;)


友達はデートで撤退。また他の約束してたダチが現れ一緒に打ちます(笑)


店を変えました。指定三機種のうちどれかに高設定投入みたいなイベントやってて、ラブ、エウ゛ァ、戦国。

ラブ、エウ゛ァは明らかに厳しめな感じです。

怖いしあんまり打ちたくなかったけど、戦国。10k程打つもじぇんじぇん戦国チャンス入んないし、ボーナス引けないしでヤメ。

その間隣で打ってるダチのビック中のゲージを5連続正解させた俺(笑)
俺にはなんの意味もないけどね(^_^;)(無限いきました)


もースロ無理っ!とパチへ。慶次20k、エウ゛ァ10k。


あっれ~総投資が人生ワースト3くらいまで行ってるけど~!?


ギリギリの精神状態の中エウ゛ァが25kくらいでたので何とかワースト20くらいまでに収めることが出来ました…(^_^;)


きっびし~!!リアルに金がね~!!(笑)



感想メールのお返事


ニッカリさん


大海逆転
お盆は忙しくて打ちに行けない
ロトで勝ち


良いっすね~パチでもロトでも勝ってますね~(^_^)
羨ましいッス!
ただ打ちに行けないのは悲しいっすね(ToT)

クマさん


ブログ始めます


おぉ~!お仲間ですね(^_^)

今後ともヨロシクです(^O^)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記