ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
甘くない
掲載:2008/8/9 00:10

え~あっさりガックンしました(笑)といふわけで、49枚の無駄コインが余りましたよ…。さて、意味ある投資になってほしいので、キンニクマンの高確確認でもしようかな…。あっさり無くなりました。わずか5分で退店。

昨日一応保険で下見しといたスペハナでも叩きに他店に移動です。しかしこのお店も早くも回収気味で、新台のバイオなんか撃沈もいいとこです…。スペハナは大量導入したせいもあって、まだマシですがね…。朝1は客いないっす。

というわけで無事狙い台確保!4Kでハナが咲きました。

で…いい感じでバケが当たります。………………………………………当たりすぎます…。いつの間にかバケ先行。5000G消化でB16R18ってアイジャグ仕様ですか?BIG中スイカも確認できてるし、4はあるはずなのになぁ…BIG引けない。

まぁこんなん慣れました(笑)アイジャグくらべりゃ楽ですよ。もうひと踏ん張りで6500G B23R22、1745枚でフィニッシュ!なんとか昨日の不発分も回収できました。

相変わらず地味なスタートになりましたが、やっぱり自分にはこのコツコツ感が合ってます。たまぁに爆発してくれたりしますしね(笑)

いやはやバイオは酷い状況だなぁ。解析はバッチリ頭に叩きこんであるのに、触る価値ある台がないよ…。

そういえばエヴァ約束の時の仕様を確認しましたよ。なんだか危うい感じが満載でした…。暴走⇒覚醒の流れが追加され、今回は増える仕様なんだとか。通常時暴走は1/8192に確率がアップしてるようだし、それでいて機械割はまごころと変わらない…となると通常ベースがかなり辛くなってるはず…もしくはボーナス確率が下がってるのかな…。うまくまごころとの共存が実現するといいのですが…。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記