ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
★お返事53★
掲載:2008/8/4 10:05

[店の状況が荒れ果てた。外人さんとの壮絶体験。-ゲリオンさん-]

ども!やはり甘い状況は長くは続かないもんですね。まぁ稼げたのならグゥ~ですね。

外人さん…2枚掛けでリンかけミドル成立させるのもすげぇけど、リーチ目出してやめるのも凄いね…。ゲリオンさんが離れた隙にやめてるとは、優しい方ですし、変な責任感じたのでは?ちゃんと最初に遊戯方法を教えたのだから大丈夫!本来店員が対応してあげるべきなのだから。

[なかなか気持ちよく打てない。頑張って下さい-スロママさん-]

ありゃ?ちょっとスロママさんお疲れ気味ですか?スカっと勝てないと、勝っていてもイマイチ気分がスッキリしないですからね。

金の為だけのスロになるとスロットは楽しくなくなるんですよね…だからオレは目一杯楽しむように努力してます(笑)

スロママさんの応援を力に変えて今日も頑張ってきますよ!

[バイオにより店状況が変わってしまった…。-MONOさん-]

う~む。バイオの導入により肉が狙い目になると予想していた自分としても意外な結果です。

肉は低設定でも動くがバイオは高設定でも動かない…。これが最悪の状況を作ったのかな…。ここは是非バイオ狙いをしてみてはどうでしょう?

[私もスロ報告しなくちゃ!39Kリベンジ頑張って!-ドキンちゃん-]

ドキンちゃんが楽しみにしていたバイオ導入されましたね!バイオ報告待ってますよ(笑)
残念ながら⑦月中のリベンジならずでした(汗)まぁ納得の結果は出てるんで、今月も更なる高みを目指してがんばります。
お子さんの歌、笑いました。かわいいですよね。ライトは『あそびまそ~』って歌ってました(笑)是非是非動物園はお供したいですね。ではでは。

[バイオ狙いで行ってきます!-クランテ愛好家さん-]

どーもー!二度目のメールありがとうございます!

石川県は高設定の絶対数が足りないから(笑)クランテさんの言うようにマナーも酷いです(汗)

クランテさんのお店、行ったことないっすけど、顔見知り?がパチンコ狙いでよく行くみたいで、たまにハーレム(あるのかな?)やドリスタ、ジャグなんかを打つとか言ってました。5ならつかめるとも言ってましたね。

今度バイオ打ってる愛好家さんを見に行こうかな(笑)オレはまだバイオ打ってないんで、じっくり解析を頭に入れて、設定状況を見極めて、勝負しようと思っとりますです。

では同じ石川県、頑張っていきましょう!ちなみにオレは空港がある市に通ってます(笑)


◎お返事51にてDの猫好きPさんよりシスクエの確定後小役奪取方法について質問をいただきましたが、今回the16話さんより有力情報が届きました!

⇒確定画面にて、ボーナス揃えるときのセリフに注意。

セリフに『狙う』が入っている⇒小役成立濃厚。ボーナスをはずしつつ小役狙い。

『~だよ』⇒そのまま揃えてよし!

こういう仕組みだったようです!気付かなかった…。オレの手順はずいぶん面倒くさい手順でしたね(汗)

というわけでthe16話さんありがとうございました。

ではでは、皆様今回もたくさんのメールありがとうございました!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記