ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
魅惑の華光
掲載:2008/8/2 03:20

魅惑の華光

結局⑦月は先日報告をした負けを最後にうちやめ。
あまりにも台選択に対する理由が薄く、打つ必要はないと判断しましたよ。

そして月も替わりまして、8月!初日は、新台導入から約②週間ほど過ぎたスペハナで勝負でした。

思い切って16台の大量導入をしたことから、メイン機種にしたいという、店の気持ちを感じます。ちなみに撤去されたのはアイジャグ7。なので、慎重に設定投入傾向を⑦月中は調査していました。

傾向として、基本的に中間設定メインで、1~2台の56使用かな?といったところです。

1度高設定が投入された台は以後3日間は最投入されている気配はなく、上げるタイミングとしては3日間死亡後が多い。

そこで上がらないと、次に狙うチャンスはいつになるか見当がつかなくなります。ちょっとリスキーですが、3日間死亡台の翌日を上がっているコトを信じて打つのみですかね。データ上60%くらいで本物が投入されてるっぽいです…。そしてワースト台よりブービー台が熱い。

多分ガックンは効かない筐だと思うので、せっかく設定変更後1P回しがないお店なのに、それを活かせないのが残念です。

昨日狙ったのは、前々日1900B2R7 前日3400 B7R3の台です。
ちなみにこれはワースト台です…。ブービーは似たりよったりなのが③台ほどあって絞れませんでした(汗)

スペハナは前作より割も上がり、そこそこ狙える機種だと思っています。解析がでてないので、なんとも言えませんが、通常時ベル、BIG中スイカに設定差があるはず…です。

⑥の機械割109%を、ボーナス出現率と照らし合わせると、通常時のベースで設定差をつけなくてはこの機械割は無理だろうと思い、小役の払い出し枚数から考えて、ベルは1/6.5がボーダーになりそうだと予想。

BIG中のスイカは前作とあまり変わっていないと仮定し1/100を目安に見切っていく。

1番の設定判別要素は合算ボーナス出現率とし、とくにREGで判断していくつもりで実戦です。

で…結果は4200G B19 R7
投資1000円 回収1040枚(17300円)

通常時ベル…500個到達でカウントやめ(1/6.8)

BIG中スイカ…494G⇒0個
※ハズレ⇒38回 チェリ⇒7個

どうやら上がってなかったみたいです(汗)

ベルも決めたボーダーに届かないし、何よりBIG中のスイカが弱すぎです…。もしかしたら、ハズレやチェリーにも設定差はあるかもしれませんね。また明日サンプル取る予定です。一応明日(2日)もスペハナかエヴァの予定なので。

まぁ設定狙いには失敗したようですが初日プラスでよかったかな…。告知パターンも増えて楽しめましたし。画像は、今作で初登場の葉っぱと花びらが交互に光るパターンです。

やはり華は中毒性がありますわ。スイカの次ゲームで光った時はちょっとばかし昔を思い出しました(笑)

※少し見ないうちにまたメールが来ていたので、土日で何とかお返事したいと思います。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記