ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
慶次やらなんやら
掲載:2008/8/1 21:35

昨日は仕事の後、先輩につれられいつものクソ店。

まずはパト。回んない。
疑似黄までいって満足してヤメ(笑)

久々に無双打とうと思ったらば、

1k→ベル→BG→無限♪

こりゃイっちゃったなぁ~と思いきや14Gでビック…

ま、まぁまぁ高確だしね(汗)

ビック中六連二択正解!
一個余計(笑)

こりゃイったべやぁの無限♪


30Gビック…

ノォーー!

ゲージ三つです。二択一回成功、終了!


どんだけARTのセンス無いんだ俺…(^_^;)

それでも連チャンで600枚ゲット。


お次はフラ~っとソナへ。これがサクッとヒットし単発。引き戻して四箱までのびました(^_^)

しかし当たり中のハイライト視てるとドラマが視てみたくなるなぁ(笑)


まだ先輩打ってるので、同期が打ってた金エウ゛ァをハイエナ(笑)
一箱出して勝ちを3k上乗せして終了!



今日の話。

だからたまにはゆっくり引き込もろうと思っていたら別の先輩からお呼びがかかる。

そら、ねぇ?先輩の誘いは断りませんよ(笑)
↑ただの病気なだけです(笑)

遊技禁止の競合店へ。
まずエウ゛ァ。先輩RSU5→四号機リーチへ。
ワンセから図柄喋って引き戻し三連。

ん~素晴らしいですねぇ(^O^)


俺はというと9kで、
シト予告サンダルフォン→アスカ群れで単発♪

ノマレヤメ!



ジャブジャブ入れたろ~っと慶次へ(笑)

これが20.5kで引っ掛かり、五箱。で先輩も隣へ引っ越してきたし、バイトの人も参戦してきたしで続行!

半箱入れたとこで引き戻し八箱まで行きました(^_^)

14000発です♪

ここんところ調子良いなぁ…♪


8月は全早番なんで毎日行きそうです…(^_^;)



感想メールお返事


ニッカリ婆さん


子供にP好きが遺伝しないか心配。

ロトやってみませんか?


え~とまず自分は遺伝か分かりませんが、母親はパチ大好きですね(笑)
これは両親両方ですが麻雀も好きですね。

しっかり遺伝するかも?(笑)



ロトですかぁ。自分は宝くじ系は遊びでスクラッチくらいしかやったことないんですよね~。
でも三億とか欲しいですねぇ(笑)
やってみよかな…(^_^)

三億入ったらとりあえずプーするんだろうなぁ(笑)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記