ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
休日
掲載:2008/7/25 20:10

今日は休み!たまには打ちに行かないで引き込もろうと数日前から考えてました。

が!やっぱり病気かなぁ(笑)
行っちゃいました。


いつものクソ店へ。
パト~回らず。
エウ゛ァ~回らず。

仕事人イベントらしい。
数台目で1k20越発見!
この店にしてはお宝台です(^_^;)

3k入れたところでおとつ捕獲!
仕事人も実は今まで引いたことなかったです(^_^;)
主にスロばっかだったんで。

最近はスロきちぃんだもんなぁ…↓


とにかくおとつ→4箱ゲット!

スルーは微妙なもののアタッカーはかなり良い釘です♪

続行!

400G台でpフラッシュです♪

またまた4箱ゲットです(^_^)

時短で引き戻し3箱追加し、計8箱になりました。

10000発越えいつぶりだろー…(汗)


ここでヤメ…とけば良かったのになぁ(笑)


仕事人はヤメました。フラァ~っと肉へ。天井でもなんでもねーのに肉へ(^_^;)


10k使って終了!


+4k!肉触るなよ、俺!!(-.-;)




感想メールのお返事です。


無題さん

感想メールの返事するなら第三者にもわかるように。


その通りですね(^_^;)
つい携帯でupしてるんで楽しようとしてました(^_^;)



ニッカリ婆さん

慶次で70k浮き。台開けで終了。浮き金でロト買う。



良いなぁ、素晴らしいですねぇ(^O^)
俺のホーム(いつものクソ店)に慶次ないんだもん(-.-;)

羨ましいです(^O^)


台開けてもなんも関係無いですよ~。

それ言われたら俺のせいじゃないって感じで気まずすぎます(^_^;)
ロトは自分買ったことないですけど、二桁勝ちはこれまた羨ましいですねぇ(^_^)



ダイさん


同業。九州勤務。

ユーコー熱い。


同業でしたか!楽園ですか?

大宮には昔いたんですか?


ニッカリ婆さん


p店勤務者は勝てるんじゃないか?

勤務中は話し掛けづらい。


釘を打つのは基本役職ついてる社員、ベテラン社員なんで、その店員の方がバイトなのか社員なのか分かりませんが、多分釘打ったりはしてないんじゃないでしょうか?


釘を打ってなければ別に一般の方と何も変わらないんで有利でもないですよ(^_^;)


話し掛けづらいとのことですが、別に話し掛けて良いと思いますよ~。

言い方悪いですけど、正に接客ですからね。仕事ですもん。
話し掛けられて嫌な気がする店員もなかなかいないと思いますし(^_^)


無題さん


書けないなら書くな。


正にその通りですね(^_^;)

申し訳ございませんm(_ _)m


無題さん


我らのワムウさん。


いやいや我らのなんてありがとうございます(^_^)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記