ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
稼働の話とかいろいろ
掲載:2008/7/24 02:59

我が店である出来事(事件)がありまして…
このことについてはあまりおおっびらに話せることではないので何も語りませんが(^_^;)


当面の間寄り道禁止とあいなりました。
直帰オンリーです。


なんつーか悲しいです。
また一人中途で後輩が出来たのに。
せっかくのコミュニケーションとる機会なんだけれども…(>_<)

自分自身そうやって皆と仲良くなったところあるし。

バイトとの飲みも禁止です。
バイト家呼んで宅飲みでがんばろー…

そしてまた辛いところがこの出来事をバイト達には黙秘しなければならないということ。
嘘をつかねばなりません(ToT)



とまぁ、事情を知らない方にはなんのこっちゃだと思うのでこの辺にしときます。




最近の稼働の話します。

先週の土日と休みの話です。久々に早番入りました。早番は基本17:15上がりなので十分打てます(笑)

この二日間はちろっと残業しましたが、先輩二人といつものクソ店へゴーです(^_^)

恥ずかしながら自分パトラッシュシリーズ打ったことなくてですね、先輩達につられて初打ちです♪

したらば4kでヒット!これが8000発程になりました(^_^)

いやぁパトが楽しい理由がわかっちゃいましたよ(笑)


次の日…

先輩がエウ゛ァ4打ってたんで隣へ。先輩単発。

その横で遊び半分で打ってるとS2からシンクロへ。謎にメーター大。

ふざけ半分であっかくなれ~♪などと叫んでたらマジです!神経パルス逆流しちゃいましたん♪


まぁ暴走→ワンセットではありましたが(笑)
先輩その間一分Mで引き戻し!単発(笑)

先輩達が再びパト打ってたんでその横のルパンに着席。

これまたどーでもいーよーな予告から銭形モニターリーチへ。当たるわきゃねぇなぁなどと思ってるとこれがまた不二子モード突入です♪

先輩二人ともパトで引くも単発(笑)

自分でヒキが気持ち悪かったです(笑)
だって両方とも投資2kくらいだし。

こんな日もあるもんですねぇ…(^_^)



またまた次の日バイトが家来て二人で飲み潰れて起きた後二人でゴー!

そいつがジャグ打ってる横に着席し、サクッと北連かまして600枚程ゲッツ♪

そいつはお気の毒なことに一回もペカらず…(^_^;)


そいつは出勤だったんでさよならです。

さよならしたあとなんとなーくアクエリオンに着席。

枠が光りーの、告知音なりーので速攻ゲット(^_^)

アクエリオンに告知あるの知らなかった…(^_^;)


まぁそのヤメて帰ったあと同期に誘われ二回戦行ったんですが、半分勝ち減らして終了でした(笑)




あとひたすら投資軽いのに金エウ゛ァだきゃぁ謎に引けませんでした↓(笑)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記