ブログMANIA
【yukky】
Profile

『yukkyのスロ日記』
エウ゛ァ~悪夢再び
掲載:2008/7/19 11:45

エウ゛ァ~悪夢再び

昨日はスロのイベントに参加するも狙い&対抗台、共に取る事ができずに不発に終わりました(ノд<。)゜。

そんな矢先、エウ゛ァのレディース台が空席にっ!!
このお店のレディース台はかなり甘く、以前からスロが駄目だった時にお世話になっているので迷う事なく台をキープ♪
案の定、等価で1K26~27回転と激甘です(〃▽〃)

既にスロにて-38Kと大きなビハインドを抱えているので、ここはなんとか頑張って欲しいところ。
そんな私の懐事情を知っていたかのように、投資6Kで暴走に突入|7|7|7|(^-^V)
ここから確変4連→時短中引き戻し→確変2連→時短中引き戻し→確変3連→時短中引き戻し→確変2連という奇跡的なトリプルコンボが炸裂し、一気に出玉は11箱にっヾ(≧∇≦*)〃

この時点でヤメようか迷いつつも、アタッカーまわりの釘もいい感じだし、出玉もいっぱいあるし、もしかしたらまた猛爆したりなんかするかも……と、淡い期待を抱きつつ続投する事に。

するとここから大ハマリが発生……アスカどころかシンクロすらかかりません(>艸<*)
頭のなかで、危険信号のパトライトが鳴り響きまくりです。
そしてやっとの思いで引いた当たりは単発(≧д≦)

内心「あぁ、やっぱりね」って思いましたが(-_-メ)

しかし既にスロの負債もあるし、なにより優秀台に違いはないので打ち続け……これまたお決まりの大ハマリ→全ノマレ(○`ε´○)

はぁ……なんか前にも同じ様な展開があった気がするしぃぃっ(*´艸`)
使途再びは確率も甘くなってるし、相性もそこそこ良い機種だけに以前よりショックも大きかったです。

そんな訳で、負債回収+大勝ちは一瞬にして夢の出来事になってしまいました。
あぁ、やっぱ出しヤメしとくんだった……と、後悔とこのカオル君の写真だけが残る結果に(pω・。)
欲張った私が悪いのか、ヒキの弱さが悪いのか?!多分両方共ですね(´~`;)

今回は最悪の結果でしたが、懲りずに
「絶対リベンジしてやるぞっ!!」
と誓ったのでした。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記