ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
足、のばしました
掲載:2008/7/15 19:15

また性懲りもなく稼働行ってきました(笑)

三時間ほど睡眠とってゴーです(笑)

明日から研修なんで生活リズムずらさなきゃってのもありますけどね。
多分研修がなくても起きてたでしょう(笑)

電車やらなんやらで30分くらいかけて大宮へ行って参りました。

地元にもあった二軒のチェーン店があるのでそこへ。
楽園とパサージュです。

大宮では隣合わせに建ってますが、我が地元の伊勢崎長者町でもこの二軒は隣合わせでした。

どんだけライバル?(笑)


着いてみると謎のキャラ札が(パサです)。

昇格系イベントみたいです。

なんか何も知らない土地で初めてのホールで打つのってイベントは意味不明だし、新鮮で楽しいですよね(^_^)

しかし雰囲気や稼働状況からみて久々にまともな店に来たなぁとひしひしと感じましたよ(^O^)


まともな店だろうが掴めなければ、ね(^_^;)
エウ゛ァ、シェイク、ルパン、北斗闘、吉宗など打ち散らかして負債がにまーん。
ワァーオどうしようもねぇ~。

せめてパチは回るかなっと調査目的(本当か?(笑))で数台打つもまっわんね~↓その割に稼働8割9割なんだけど…
なんで!?(ToT)

じゃぁ楽園だぁ~っと楽園でも数台パチをやりましたが、パサと釘変わんね~(ToT)
ていうかパサより稼働たっけぇー!9割越えてますって!

だからなんで!?(ToT)

スロはパサのが良さげだったんで触りませんでした。

もー帰ろっと帰り道に一軒パチ屋が。

帰ればいーのにね(^_^;)

とりあえずスロを覗きます。

ヒャァー(ToT)
稼働1割切ってるよぉー。香ばしいよぉー!

気、気をとりなおしてパチです。ふと魚が見たい…。と考えちゃって海っ。
でもあんまり回んないから引いたことないソナへ移動です。

来ましたよ~意味分からない京楽の当たり方が。
疑似はバンバン外すのに、なんか夜空見上げるやつ外したと思ったらメガポラリス(だよね?)がブッシャァー!って。
なんでこれで当たるんだろう…。

とにかく4箱になりました。
頭にまたあの考えが浮かびます。

魚が見てぇ…

移動して全ノマレレで終了!魚は見れたからヨシ!!


いーのか俺…(^_^;)


そんな訳で明日から二日間泊まりで研修です。勉強する気はじぇ~んじぇん無いデース(笑)

同期達と久々に遊べるのが楽しみでしょうがないでっす!

では遊んで来ます!(辛い研修だったらどーしよ…(笑))



クマさん


まぁその店舗にもよるとは思いますが…疑ってかかった方が無難ですね(^_^;)

あ~じゃ自分と近いですね~。
自分は学生やってはいましたが、所詮大学…ほとんど打ってましたからね(笑)

稼働日数的にも月10日と同じくらいっす!

ただ圧倒的に違うのが自分は稼げてない点です(笑)

今日は足伸ばしたのになぁ~(^_^;)

稼げているのは本当羨ましいですよ(^O^)

大学2~3年時の方が今より金持ってた…(バイト×ST機で)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記