ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
肉天井
掲載:2008/7/11 20:25

またまた稼働の話ですいません(^_^;)

バス乗って行く郊外店へ。

そろそろ負けすぎだなぁと思い、必死こいて釘を見ようとするもやっぱわかんね(>_<)ていうか良い台がないだけかも?(^_^;)

ちょろちょろ回してかに歩いてると、台枠フラッシュ→飛びsu3→シンジ群→シンクロで単発です。
回んねっと台移動した先も速攻でrsu1→シンクロ暴走です♪

いやぁ良い流れ(^_^)

4箱なったけど2箱まで減らして終了です。だって回んないんだもん…↓

未練打ちに肉を触る。やめりゃいーのに肉を触る(笑)

スランプや7揃いはまぁまぁ良さげです。と、思ったら肉ボタンにんにく来ましたよ!前回の上がってるグラフは7揃いだったんですね。

まぁ何回も天井で殺されてるのでまた罠か、などと考えてると案の定です。
30から打って400でーす(>_<)

黒で負けでーす。

あぁまた死んだかな?と考えてたらすぐゴング。ベットで炎が流れてるじゃあないですか(^_^)

喜ぶのも束の間、8Gでゴングです。早いです。早すぎです(>_<)

ベットキン肉マンgo fiht!よーし、よしまだ大丈夫ダゾォー!しかもウォーズマン(恥ずかしながら自身初です(汗))!
これが60Gでゴング(気分はへのつっぱりはいらんですよ)。あっれージェロ来たけどー?まぁ行けんべ、あれ、ピラミッド刺さってる。そっかぁ銀マスクかぁ。ベット終了!おぉーい(ToT)早いって~。mt二回は早いって~↓

そしてなぜか続行!

ノマレて追加したとこで赤です。

キン肉ドライバーきたぁー!(赤なのに喜びすぎ?(笑))

はい18Gで終了です(ToT)


釘も設定も微妙すぎるし…

あ゛~電車で30分の所くらいまで店探さないとまずいなぁ。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記