ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
哲也
掲載:2008/7/6 21:35

哲也

金曜日。
エヴァでサクッと15K負けた後、マッハ、ガンダム、楽シーサーを打ち歩き、気が付けば17時の時点でマイナス53K。

マッハでREG後の高確が150G続いて、その間8回もGO揃ったのにナビストックせず(フラッシュもゼロ…)とか、楽シーサーで1250Gでボーナス10回引いてB1R9とか(ゴーヤ7回成立で重複ナシだったのでヤメ)、この日はツイてるのかツイてへんのか良く分からん展開。

ま、53Kも負けてんねんからツイてないんやけど。

で、もう帰ろうかと店内をウロついてたら、約1350GでB5R4と、6並のボーナス出現率の哲也を発見!
とはいえ、どうせ低設定の引き強なんやろうなと、さほど期待せずに打つ。

すると、投資1Kであっさりスイカ重複REG!
これで高設定の可能性大となったので、少しでも負債を回収しようと、閉店まで打つ覚悟を決める。

で、その後800Gの間にリプ重複濃厚な赤7を2発引き(ほぼ偶数設定確定)、スイカ重複REGをもう1発引いて、6の可能性大にっ!

以降も、6じゃなきゃあり得んやろって確率でボーナス引きまくり、ほぼ6を確信していた時に「BIG中に7揃い3回(T役満)→ナビストック3個」という6確定パターンが炸裂!!

結局閉店10分前まで打ち切り、1700枚ほどゲット。
負債を2万円まで減らすことに成功した。

しかし、哲也の6って、全然ハマらんね。
最終的なボーナス出現率が約1/140と、引きすぎたこともあるけど、このペースでボーナス引けるなら、玄人タイムが続きにくい仕様の6でも十分楽しめるわ。

ちなみに、リンかけで15万円ほど勝った後、現在3連敗中。
なんとか大負けを回避できてるから、まだ金は十分残ってる……はずなんやけど、車のタイヤ買い替えたり、バッテリー交換したり、週末に家族サービスで遠出したりしてたら、勝ち分はほぼ消えた…。

ガソリン、リッター175円はないで…。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記