ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
リンかけ最高!
掲載:2008/7/3 01:10

リンかけ最高!

月曜はエヴァ、リンかけ、楽シーサー、マッハなどを打ち歩いて4万4000円負け。

この負けを取り戻してやろうと、火曜日も朝イチからエヴァの6探し。
…が、10K使ってREG1回、レイチャンス中のハズレなし、その間に6っぽい台が既に2台見えてきてたので、とっととエヴァに見切りを付ける。
この店はほぼ毎日6を入れてるが、あっても2台までなのよ。

で、こうなったらリンかけしかないな、と。
月曜と合わせて5万4000円の負債を一日で取り戻すには一発狙うしかない!
(この、一日で取り戻そうという考えが間違ってることは重々分かってるんやけど…)


ちゅうことで、過去2日間死んでた台で打ち始めたところ……序盤から凄い勢いでボーナス引きまくり!
エヴァと違って、リンかけに高設定が入る保障は全くないねんけど、15時の時点で既に5000枚オーバー(3000GでB16R3)やったら、設定5・6は堅いでしょ!

で、もしかしたら万枚もいけるな、と思いながら閉店までブン回す。

結果
総ゲーム数 8913G
同色BIG 1/445.7(20回)
異色BIG 1/636.6(14回)
BIG合成 1/262.1(34回)
REG 1/742.8(12回)
全ボーナス合成 1/193.8(46回)

投資金額 4000円
獲得枚数 7911枚
換金額 15万8000円
収支 プラス15万4000円
(エヴァ込みでプラス14万4000円)

女BIG出現率
BET女1 出現せず(0/34)
BET女2 1/17(2/34)
男→女2 1/4.5(6/27)

BIG出現率がリンかけとは思えんレベルやし、20時頃には「リンかけオール設定」の発表もあったし、女BIG2出現率も高いし、多分REGが引けてない6だと思ってたのだが、設定発表では5。

リンかけの場合、小役確率に設定差がほぼないから、5でも6以上にボーナス引ければ全然OK!
むしろ、達成感は6で同じ枚数出すより上!!

演出も制御もオモロい上に、5でもこんだけ出る可能性があるなんて、ホンマ素晴らしい台やわ。

ちなみに今日は、哲也やマッハを打って8000円負け。
大勝ちした後に気が緩んで突っ込み過ぎる傾向がある自分としては、勝ちに近い負け額ですな。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記