ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
社会の迷惑がマジョリティー
掲載:2017/2/1 11:50

 早いもので、2017年も2月に入りました。
 
 いよいよ客足が落ち、廃墟のようになったホールを日々巡回中です。
 
 誰よりもホール関係者自身が思っていることでしょうが、ホント冗談じゃないよねえ。客を呼ぶためには以前の営業努力じゃ全然足りないというのに、ボッタクリに比例して客離れが加速するばかり。
 
 駅前立地店など真面目に10G/1kぐらいの調整で店を開けてますが、社会の迷惑だからヤメてくれって話です。
 
 一部の店が努力で善意的な営業に努めても、他の大部分がこれでは業界の評判が落ちるばかり。社会の迷惑になっているホールは今すぐ潰れろ。そして、みなさんもそんな店には行かないでください。人口30万人以上の都市なら、30分商圏以内に必ずマシな店があります。
 
 で、そんなマシな店 = 市南部のC店に行ってみたわけですが、最初に「1枚(0.25mm)足りなそう」と思いつつ試打してみたのは真・北斗無双
 
 しかし、やはり1枚足りなかったのか、回転率は19G/1kに届くかどうかという感じです。
 
 そこで、台を移動しながら試打を繰り返して行くと、そのうちの1台が――
 
 
 
社会の迷惑がマジョリティー
金保留!!
 
 
 
 されど、「あとX秒だ」演出は黄文字。何より、閉まった扉がグレー。
 
 枠の闘気が金色だったとしても、ここがグレーだと微妙な気分になるところですからね。
 
 案の定――
 
 
 
社会の迷惑がマジョリティー
最強リーチ『運命の女』ハズレ!!
 
 
 
 ところが、復活演出で大当たり。
 
 
 
社会の迷惑がマジョリティー
幻闘RUSH突入
 
 
 
 もっとも、一度もバトルに発展せずSTはスルー。続行しても回転率的に足りず、真・北斗無双の実践は終了ということになったんですけどね。
 
 以降はスーパー海物語 IN 沖縄4に移動。2台目が25G/1kペースで回ってくれたので、腰を落ち着けて時間まで打ち切り終了という一日でした。
 
 沖海4の実践所感とか、な~んも書くことないわ。
 
 
(最終結果)
CRスーパー海物語 IN 沖縄4
[総G数]
・2606G
通常G数 : 1218G
時短G数 :  831G
確変G数 :  557G
 
[初当たり確率]
・11/2049 (1/186.3)
 
[トータル確率]
・22/1218 (1/55.3)
 
[大当たり内訳]
突 確 :  3
16R確 : 11
16R通 : 11
 
【投資】
3,124円
【獲得玉数】
19,190コ
【収支】
+65,376円
 
※回転率は出玉16R=1,402コ(電サポ中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
24.3G/1k
【仕事量】
+12,994円
【誤差】
+167.5R
 
一日累計+64.483k也。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記