ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
ホールの寒暖差極まれり
掲載:2017/1/22 12:10

 更新が滞ってすみませんでした。
 
 何の理由もございません。市北部のD店で真・花の慶次99ver.暴れん坊将軍 怪談FPWを打っておりましたが、くそったれな状況は一向に変わらず、ホールが調整ミスしでかしてる台を探してお世話になることの繰り返しを綴るのに辟易しただけでございます。
 
 それに対し、同じホールでもTDCはアツいからな~~っ!
 
 NGT48だけじゃなく、13期生公演も応募出しときゃ良かった。彼女たちのパフォーマンス能力は分かっていたはずなのに不覚を取ったぜ。
 
 ともあれ、NGT48初の単独コンサート――
 
 Blu-rayは予約したんで、今夏の発売を楽しみに待とうと思います。Maxとき315号での旅をこの1年間の活動になぞらえた演出は「神公演」だったなどと聞くと、ハズレて悔しい~~っ!
 
 メジャーデビューシングルの発売日程と選抜メンバーも発表になりました。 発売は4月12日。選抜メンバーはチームNⅢ全員。センターは中井りか。
 
 この内容にファンは悲喜こもごも。しかし、自分はメンバーへの慈愛と希望に満ちた英断だと思う。
 
 そもそも、研究生メンバーが誰も抜擢されないのは不自然じゃないか? これは、『Maxとき315号』が1期生全員にとって大切な曲になったように、1stシングル表題曲とカップリング曲はNⅢメンバーと研究生メンバー = NGT48の現体制にとって大切な曲になって欲しいという運営の願いがこめられた采配だろう。
 
 県外組のりかちゃんがセンターに立つことにも大きな意味がある。まず、ファンの実数は、加藤美南 < 中井りかである。この動かしがたい事実を踏まえてなお加藤美南を推すようなら、NGT48は県外出身者にとって厳しいグループということになってしまう。
 
 いくら頑張っても、最後にものを言うのは出身地じゃたまらないだろう。運営が当初推し出したツートップ・加藤美南と高倉萌香は、どちらも新潟県出身である。
 
 それにね、今のかとみなちゃん(加藤美南)は責任感が裏返ってしまったのか名誉欲が強く出始めていて、これじゃあちょっと推せないなあと思う。やっぱり、おぎゆか(荻野由佳)に転んで正解だった。
 
 えっ、一番正解だったのは、りかちゃんだろうって?
 
 いやいや、再三言ってるように、自分はちょっと変わった子が好きなんで、普通に小悪魔で可愛いりかちゃんじゃつまらんのよ。
 
 そういや、まほほん(山口真帆)もくじけないね。もう、りかちゃんは自分に釣り針を投げてくれなくなったけど、まほほんは未だに魔法かけてくるもの。こういうとこ好き。今年も総選挙で1票入れる。
 
 てなところで、先日の稼働で拝観したカッコいい上様画像と最終結果を貼って、今回の更新を終わろうと思います。
 
 
 
ホールの寒暖差極まれり
扇子Danger柄 / 上様とお庭番衆
 
 
 
 読んでいただきありがとうございました。
 
 
(最終結果)
CRA暴れん坊将軍 怪談FPW
[総G数]
・2612G
通常G数 : 1335G
時短G数 :  255G
S T G 数 : 1022G
 
[初当たり確率]
・18/1590 (1/88.3)
 
[トータル確率]
・30.7/1335 (1/43.4)
 
[大当たり内訳]
  4R確 :  0
  6R確 : 15
  6R通 :  9
16R確 :  6
 
【投資】
4,017円
【獲得玉数】
3,375コ
【収支】
+7,983円
 
※回転率は1R=76.5コ(電サポ中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
20.7G/1k
【仕事量】
+18,086円
【誤差】
-36.9R
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記