ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
実害なき害虫
掲載:2017/1/14 12:25

 NGT48劇場1周年特別記念公演の余韻に浸りつつ稼働を再開しておりますが、ホールの方はさっぱり余韻に浸らせてくれません。
 
 前日、市北部のC店で回転率23.3G/1k・出玉が良いため持ち玉ボーダーが16.5G/1kになる
 
 
 
実害なき害虫
暴れん坊将軍 怪談FPW
 
 
 
を打ったものの、昨今の例に漏れず見事に引き負けて数千円のプラス。そして本日、その暴れん坊になって欲しかった将軍様は暴れられそうにない状態に変わっておりました……。
 
 ホント、どこに行っても調整をミスってるだけで出す気がないのだなあ。別格に優良なO店w改め、別格のド回収O店など「どんだけだ!?」と言いたくなってしまいます。
 
 最終結果に5台分とか6台分と書いてる通り、1台を打ち切った結果じゃなく、最後に打ち切った台も3桁G数しか回してないわけですよ。そして、打ち込み10kごとの回転率を取って行くと上と下で80Gも違ってしまう場合があるのが、スーパー海物語 IN 沖縄4という機械――
 
 上ムラかもしれない結果に、「こいつは意図した以上に回ってしまう個体だ!」と目くじら立てて対応しては、とんでもなく回らないシマが出来上がってしまいます。
 
 正月期間が過ぎ、回転率17~18G/1kで出玉2%減の沖海4シマは閑散とした有様になりましたが、非等価店が連日出玉率100%に届かない営業を続けていては客がついてくるはずないでしょうよ?
 
 と言うか、自分の沖海4の成績は、すでに大当たりの欠損が80回を超え、玉収支すらプラスにならず、すべて現金で打ったと仮定すれば16万円少々のマイナスです。
 
 要するに別格のド回収O店wは、実害のない害虫を殺すために強力な殺虫剤を撒いて食える食材まで食えなくしてるんですが、こういうのを見ると、実益からドンブリ勘定で調整していた過去の経営を「悪しく拙いもの」とは言い切れない気がします。
 
 調整という業務の第一義は「客をつけること」害虫駆除はその後で、必要な粗利を確保するのは現時点で三の次です。「支持がないものは値下げして売るしかない」これが市場原理。
 
 てなわけで、出玉関係が悪く、持ち玉ボーダーは19G/1kになってしまうけど前日並みに回ればと思った将軍様にボコボコにされ、17kほどの負債を抱えた末に、くそったれな沖縄の海に向かったんですが、本日も沖縄の海は冷たかったです。
 
 
_368__16R__________15k
(_32)_16R通
(100)_電サポ終了
 
 
 確率オーバーの後に得た確変はワンセット終了。2,800コほどの出玉を飲ませた後に算出した回転率は23.4G/1k。追い金10k分で回せたG数は232G。何とかなりそうか!?
 
 しかし――
 
 
_584__16R通________15.5k
(_28)_16R通
(100)_電サポ終了
 
 
 2倍超えの末に得た出玉も大当たり2回分。以降、飲まれることはなかったものの、確変が引けず続かずのダラダラモード。しかも、下ムラがやって来て、23G/1kは維持できそうにありません。
 
 試行836G時点で回転率を算出したら、23.3Gだったんですけどね……。
 
 だから、30k分打ち込んでも小数点から上の数字が変わるようなゲージを神経質になって叩いてるんじゃねええーーっ!
 
 
_133__16R通
(_83)_16R
(_53)_16R通
(100)_電サポ終了
_130__16R通
(_47)_16R通
(100)_電サポ終了
_326__ヤメ
 
 
 本日も大当たり約5.6回分の欠損を計上して稼働終了です。
 
 
 
実害なき害虫
最終出目
 
 
 
 撮る場面がなかったので、なんとなく撮ってみました。
 
 ああ、椅子引っこ抜いて画面の中の海に叩きこんでやりたい……。
 
 
(最終結果)
CRスーパー海物語 IN 沖縄4
[総G数]
・2184G
通常G数 : 1541G
時短G数 :  558G
確変G数 :   85G
 
[初当たり確率]
・7/2099 (1/299.9)
 
[トータル確率]
・9/1541 (1/171.2)
 
[大当たり内訳]
突 確 : 0
16R確 : 2
16R通 : 7
 
【投資】
27,222円
【獲得玉数】
3,125コ
【収支】
-16,222円
 
※回転率は出玉16R=1383.8コ(電サポ中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
22.7G/1k
【仕事量】
+11,503円
【誤差】
-89.4R
 
一日累計-32.287k也。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記