ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
NGT48劇場1周年特別記念公演に行って来ました
掲載:2017/1/12 10:20

 NGT48劇場1周年特別記念公演に行って来ました。
 
 ロビーは特別仕様。絵や習字、オブジェなどメンバーの力作が並ぶ中、割り箸鉄砲を展示しているカニちゃん(太野彩香)がツボです。
 
 
 
NGT48劇場1周年特別記念公演に行って来ました
メンバーアート展
 
 
 
 ヤンチャなガキ大将みたいな子だからなー。
 
「何かあったら言ってや」(カニちゃんは関西人)と様々なメンバーの間に入って相談相手になってるらしく、カニちゃんが精神的な支えという子は多い気がする。つーか、性格がサバサバしてて全然アイドルっぽくねえーっ!
 
 パフォーマンスもフリが大きな全力系です。チーム8っぽい感じ。 
 
 で、イチ推しのおぎゆか(荻野由佳)はと言うと――
 
 
 
NGT48劇場1周年特別記念公演に行って来ました
ぬいぐるみを使ったオブジェ
 
 
 
 やっぱり、さぶろう。
 
 去年の生誕祭で有志からプレゼントされて以来、SNS投稿の至るところで顔を出し、とうとう全国誌(BUBUKA)のインタビューでまで語られてしまった、このぬいぐるみ――
 
 万能すぎるぜ、さぶろう!
 
 (ちなみに、カニちゃんはさぶろうを「ドブネズミ」と呼んでいる……)
 
 ともあれ、1周年記念特別公演のセットリストはNⅢメンバーによる『PARTYが始まるよ』と、研究生メンバーによる『パジャマドライブ』で、ゆかちゃんはユニット曲で久方ぶりの『クラスメイト』を披露。
 
 ゆかちゃん、今日も可愛かったぜええ~~っ!
 
 
 
NGT48劇場1周年特別記念公演に行って来ました
記念のフライヤーやら何やら
 
 
 
 劇場1周年の節目を越えて、次は初の単独コンサート。メンバーは絶賛フリ入れ中のNGT48。
 
 夢の紅白選抜となった、りかちゃん(中井りか)やかとみな(加藤美南)以外にも、世間に知って欲しいメンバーは山ほどいる。
 
 あまり語って来なかったメンバーの中では、あゆたろう(中村歩加)もそうだなあ。
 
 先日、1日でフォトログ110件更新という偉業を成し遂げたが、プロのカメラマンに弟子入りして投稿する画像のクオリティーアップを図ったり、SHOW ROOMでは劇場公演の解説などもしている。
 
 オンデマンド会員(月額3,066円)になっており、スマホ / PC / タブレット、いずれかの端末を合わせて2台所有している必要があるが、メンバー自身の解説を聞きながら(しかも、プライベートな状態のメンバー)劇場公演を観覧できるという趣向だ。
 
 あゆたろうは可愛いと思うよ。今年の個別カレンダーは一番最初に「完売」になったな。イマイチだったダンスパフォーマンスも、今ではすっかり良くなった。ざっくばらんな物の言いようも個人的に好感度高し。
 
 論より証拠だから、NGT48メンバーの発信する様々なSNS情報に触れ、劇場に足を運んで欲しいです。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記