ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
色々とぶっ壊れて欲しいですね
掲載:2017/1/7 09:45

 あけましておめでとうございます。
 
 昨年中に卒業できるかと思ったのに、編集からは何のアクションもないのでブログを続けております。
 
 オレは高橋みなみか!? 劇場の10周年記念公演終わったけど、卒業公演いつなんだよ的な、あの状況――
 
 とりあえず、今年は「売り手市場」という、この業界の構造がぶっ壊れるきっかけができる年になってくれれば良いと思っております。
 
 国内すべてのホール企業がメーカー直営なら、業界に山積されてる問題のうちユーザーにとって有害なものはあらかた片づくんですよ。
 
 自分たちで稼動をつけて、機械の製造コストを回収し、利益も出さねばならないとなれば、今のような乱作はできません。自信作の稼動が2週間持たずにぶっ飛んだら、そりゃー本気で考えるでしょーよ。演出や版権がどうとかじゃなく、台の運用を。
 
 そうなるのは無理だと思いますが、ホールがユーザーの支持率を見ながら適切な粗利で機械を運用し、需要に応じて必要な機械を買える環境になって行って欲しいです。
 
 ともあれ、そんなことを思いつつ、自分もぼちぼち稼働を再開しているのですが、打てそうな調整はスーパー海物語 IN 沖縄4にしかなく、しかも安心して打ち切れるような調整ではありません。
 
 
 
色々とぶっ壊れて欲しいですね
風車周辺
 
 
 
 ヨロイ釘下端が、デジタル側の連釘下端より下がっているのは必須条件でしょうね。
 
 ここが平行だと回転ムラが大きく、ヘソがハの字に開いていても満足な回転率にならないでしょう。ハカマ(ヨロイ釘と連釘の間)が広く取られている場合も同様です。
 
 しかし、ここが合格でも道釘が上げ調整で、風車の右に抜けた玉が跳ねるばかりで命釘に絡まないというパターンもあったりします。
 
 ええ、今の別格のド回収O店ですね。
 
 30G/1kペースと11~12G/1kペースを均して21~22G/1kなので頻繁にデジタルが止まるし、これで「回している」なんて誰も思いませんって。
 
 しかも、沖海4以外の機種は超絶クソボッタクリ調整ゆえ、ますます善意的な営業をしている機種があるなどと思う客はいないでしょう。
 
 ここの店長も阿呆なのか? 通じない善意など無駄だから、もう沖海4もクソボッタクっちゃえよ。そして、次の海買おうぜええーっ!
 
 2ヶ月に一度BOXで入替となれば三洋は大喜びじゃね? 不渡り出すまで新台買いまくっちゃおうよ♪
 
 ホント、どうなるんですかねえ? この業界も自分も――
 
 最終結果は、打ち散らかした6台分合計です。
 
 なお、年が明けてからの欠損はこれで大当たり10回に及び、累計では76回に到達しました。
 
 このくそったれな機械のスペックは正しいんだろうな、おい?
 
 メーカー発表値をまんま掲載しただけで「攻略」とか名乗るメディアがあるアホアホな状況もぶっ壊れて欲しいです。
 
 
(最終結果 : 6台分)
CRスーパー海物語 IN 沖縄4
[総G数]
・2724G
通常G数 : 1628G
時短G数 :  905G
確変G数 :  191G
 
[初当たり確率]
・10/2533 (1/253.3)
 
[トータル確率]
・14/1628 (1/116.3)
 
[大当たり内訳]
突 確 :  3
16R確 :  4
16R通 : 10
 
【投資】
18,743円
【獲得玉数】
6,250コ
【収支】
+3,257円
 
※回転率は出玉1R=1397コ(電サポ中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
21.9G/1k
【仕事量】
+10,540円
【誤差】
-22.7R
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記