ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
ベリー・クルシミマス
掲載:2016/12/26 10:00

 昨日、イブのスーパー海物語 IN 沖縄4は一昨日の欠損を取り戻す展開でしたが、一夜明けたクリスマスの今日は1枚締めでした。
 
 しかも、全台……。
 
 自分が打った台が締められるのは予想の範疇ですが、BOX全台というのは予想外。まるで、自分に抜かれないよう采配を振っているようです。
 
 まあ、お客さん来ませんからこうなるんでしょうけど、どんだけ出す予算がないんだよ、と?
 
 何台か試打した後、寄りがまともになっていたルパン三世~主役は銭形~99ver.を試すも16G/1kがせいぜい。玉減り必至の銭形がこれとは恐ろしい……。
 
 以降は退店し、別格のド回収O店で23G/1kには届くだろうと見積もっていた沖海4に移動したところまでは予定通りでした。
 
 しかし――
 
 回転率が上がらず、400G少々試行したところで撤収することになったのは予定外。
 
 そして、30k近い負債を抱えたまま、今後に続く稼働ネタを探して市内各店をうろつくことになったんですが絶望的ですね。大手も潰れる寸前の地元中小店も調整に変わりがありません。もう潰れる寸前の店しかないということかもしれませんが……。
 
 そんなわけで、自分のクリスマスは最悪の展開で終わったんですが、ホントもう自地区のパチンコ屋には潰れて欲しい。どんな市場調査をして出店してくるのか知りませんが、完全に遊技台の過剰供給ですから。
 
 最終結果は、昨日のイブの稼働データを貼っておきますね。
 
 
 
ベリー・クルシミマス
夕日に揺れるハイビスカス / 舞う蝶
 
 
 
 かーらーの
 
 
 
ベリー・クルシミマス
SUPER LUCKY!!
 
 
 
 この結果を「イブ」に、今日は盛大な本祭と行きたかったのに、ああ……。
 
 クリスマスの一日累計は、マイナス36,252円です。
 
 
(最終結果)
CRスーパー海物語 IN 沖縄4
[総G数]
・3534G
通常G数 : 1643G
時短G数 : 1472G
確変G数 :  419G
 
[初当たり確率]
・17/3115 (1/183.2)
 
[トータル確率]
・24/1643 (1/68.5)
 
[大当たり内訳]
突 確 :  7
16R確 :  7
16R通 : 17
 
【投資】
4,992円
【獲得玉数】
18,656コ
【収支】
+62,808円
 
※回転率は出玉1R=1396.1コ(電サポ中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
25.3G/1k
【仕事量】
+19,915円
【誤差】
+135R
 
一日累計+59.178k也。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記