ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
将軍様は逆噴射
掲載:2016/12/18 10:15

 最大手の中間期決算が11.1%の減収、営業利益は38.7%、経常利益は34.3%の増益と阿呆な発表がされてましたが、NO店はライターを呼んでも連中に集客力がないことに気づいたらしく、昨今は「いついつが装飾変更」と触れ回っております。
 
 大概の客は連中の来店日に出玉的な施策があると期待しているから来ているわけで、過去の悪行から出玉的な施策に期待されていない店が連中を呼んだところで効果などありません。せいぜい、連中に認知されることで自身の名誉欲を満たしたいという奇特な価値観を持ったファンが訪れるだけです。
 
 だったら、経費もかからないし「装飾変更」と触れ回るのは良い策だわなあ。もっとも、脱法的集客手段には変わりなく、最大手の倫理観がこれとか本当にパチンコ業界人はクズが揃ってるんだなと言っておきたいけれど――
 
 そんなわけで、「7のつく日」はNO店の近隣店 = 市北部のC店で稼働して来ました。
 
 最初、リング 運命の日FPSZ(ライトミドル)に着席するも、試行5kほどで寄りの悪さが素性を表し回転率下落。真・花の慶次99ver.を試してみたら、どこかが悪形に変わっており、もはや回転率17G/1k前後。前に打ったのは半袖だった頃ゆえ、まともに縦の比較ができるような記憶が残っておりません。
 
 で、超久しぶりに暴れん坊な将軍様のお世話になることにしたのですが、10連単という「逆噴射」を食らいまして、これは切実に記憶から消したいと思いました。
 
 
__32__6R____________1k
(_70)_電サポ終了
__26__6R通
(_30)_電サポ終了
__95__6R通________1k
(_30)_電サポ終了
_224__6R通________9.5k
(_30)_電サポ終了
__39__6R通
(_30)_電サポ終了
__35__6R____________0.5k
(_70)_電サポ終了
__55__6R通
(_30)_電サポ終了
_117__6R通________1.5k
(_30)_電サポ終了
__33__4R
(_70)_電サポ終了
_326__6R通_______12.5k
(_30)_電サポ終了
 
 
 どこで暴れてんだ、お前~~っ!!
 
 
 
将軍様は逆噴射
悲鳴 / Danger柄
 
 
 
 ↑この時の自分の心象風景を表すなら、こんな感じです。
 
 まさに、Dangerな悲鳴。
 
 この後、ようやく将軍様は悪霊相手に暴れ出してくれて事なきを得たんですが、本当に危ないところでした。
 
 
 
将軍様は逆噴射
番町皿屋敷で、お菊退治
 
 
 
 それにしても、遠山の金さん 二人の遠山桜然り、時代劇パチンコは根強いファンがいて堅調な稼動を示すように思います。
 
 何でもボッタ要員にして減収増益なホールには機種構成を説いても空しいだけですけどね……。
 
 こんな機種構成にしている店は優良店なんて話も、昨今では眉唾の嘘っぱちです。自分は探せるからいいけど、優良店はメディアや店出しの情報に頼らず100%自分の能力で探すしかないとは、一般客にとって世知辛い世の中になったものだなあ。
 
 
(最終結果)
CRA暴れん坊将軍 怪談FPW
[総G数]
・2559G
通常G数 : 1298G
時短G数 :  306G
S T G 数 :  955G
 
[初当たり確率]
・18/1604 (1/89.1)
 
[トータル確率]
・30.8/1298 (1/42.2)
 
[大当たり内訳]
  4R確 :  1
  6R確 : 15
  6R通 : 11
16R確 :  5
 
【投資】
24,098円
【獲得玉数】
10,215コ
【収支】
+11,902円
 
※回転率は1R=71.9コ(電サポ中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
23.5G/1k
【仕事量】
+19,866円
【誤差】
-29.2R
 
一日累計+4.316k也。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記