ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
生きてましたよかろうじて
掲載:2016/12/14 13:10

先月張り切りすぎた反動かただでさえ12月は後半打てなくなるのにまったり稼働してますよ。
 
一応今月は+微々たるものですが一日に絆で真瞳術3回初当たり引いて+2000枚とか強いのか弱いのかわからない結果だしたり
 
生きてましたよかろうじて
 
沖ドキの推定6でフリーズ、確定チェリー3回引いて
 
6000枚だしてから半分のまれるとか強いのか弱いのかパート2やったりしてました。
あとは甘デジ打ってます。相変わらずジャグラー朝からぶん回したり前の立ち回りは捨て去りました。
 
バジ3はコケましたね完璧に嫌いじゃないむしろ好きな部類でメイン機種にしたいレベルだったけど人気がなければサワレナイわけで辛い現状。
12月月はやる気ないけど毎年、朝なにからスタートすればいいのかわからないのは中々大変ですね。
 
困ったらファンキー、マイジャグ、ハナビでも打ちますが甘デジで打てる台が何台か確保できたんで叩かれるまで打ちますかね
 
甘リング初代とか化石のような台ばかりだけどそういうの打たないとやってられないね。
 
最後に需要ない沖ドキのデータはります。6だとおもったけど最後に鬼ハマりした
 
17B
98R
1B
6B
1B
4B
18B
18B sp
29Bsp
2Bsp
5B
2B
6R 12
98B
4R
4R
1B
4B
6B
1B
18B
4B
1B 10 
134R
49R
357R
10B
128R
56R
64R
9B
144B
1B
475B
274B
68B
3B
105R
89B
162B
13B
1Bsp
17B
12R
2B
1B
2B
32B
10R
1B
1B
9B
24R
10R
18B
17B 17
81B
150
22B
3B
3B
10Bsp
2B
6R
1B
1B
11sp
3R
11R 13
284B
1B
375B
222B
800R
106R
 
 
 
 
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記