ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
無残、終日タコ殴り!
掲載:2016/11/30 10:00

 昨日は「特定日」ということで、O店系列へ行ってみました。
 
 リニューアルを被せて来たO店に動きがあったので、ここの真・北斗無双で打てる調整を探すことにしたんですが、1台目に18G/1kに届きそうな感触を覚えただけで、あとは何を打ってもひいき目に見て16~17G/1kというのが恐ろしい。開いてこれなら、普段はどんだけだったんだ、と?
 
 
[1台目]
__58__ヤメ___________3k
 
 
[2台目
___7__ヤメ___________0.5k
 
 
[3台目]
__38__ヤメ___________2.5k
 
 
[4台目]
___7__ヤメ___________0.5k
 
 
 そんなわけで、腰を落ち着けたのは5台目。過去に何度か打ち切った実績のある台だったんですが――
 
 
[5台目]
_925__6R通__________46.5k
(100)_電サポ終了
 
 
 試打分の試行数を含めてオハセン = オハヨウセンカイハマリ達成!
 
 しかも!!
 
 
_251__6R____________10.5k
(130)_電サポ終了
 
 
 起死回生を願った幻闘RUSHは単発スルー!
 
 と見せかけて
 
 
___1__4R
 
 
 残っていた保留1G目が大当たり。再び、マミヤ(今回の自キャラ)は闘技場に戻って来たものの
 
 
(130)_電サポ終了
 
 
 また誰も倒すことができず、単発スルー!
 
 そして!!
 
 
_566__6R通__________24.5k
(100)_電サポ終了
__14__ヤメ
 
 
 トドメに2倍越えからの6R通常が炸裂して本日の爆死が確定。抵抗する素振りは見せたものの、剛掌波で倒された後は、終始、マウントポジションから北斗百裂拳でタコ殴りにされ続けたような稼働でした。
 
 以下は、盤面に金属バットを叩きこんでやろうかという気分になった1コマであります。
 
 
 
無残、終日タコ殴り!
「行くぞ!」
 
 
 
 金保留なのに、エンブレム完成せず。
 
 発展分岐では――
 
 
 
無残、終日タコ殴り!
「兄よりすぐれた弟なんていねえ!」
 
 
 
 キリン柄(ケンシロウ)を選択しなかった時点で、当たらない気はしてましたよ。
 
 
 
無残、終日タコ殴り!
ズビュッ!
 
 
 
 やっぱりかっ!!!
 
 でも、理論上勝てる調整を打ち続けているなら、こんな惨劇にも必ず意味があります。気分爽快な快勝はすっかりご無沙汰なので、こんな大敗は本当に勘弁していただきたいところでしたがね……。
 
 ところで!!
 
 前ログで提示した疑問ですが、アイドル好きの中年の勝ちだと思います。
 
 アイドル好きの中年 > キャバ好きの中年
 
 別に物好きな方から返信があったわけじゃありません。しかし、女性のドルオタは珍しい存在じゃありませんが、キャバオタは聞いたことがないので、女性から市民権を得られるのはアイドル好きの中年の方ではないかと?
 
 ふふふ、この大敗の前では鼻くそほども意気を高揚させる効果がないが、このささやかな勝利を糧に今日もしょうもない稼働を繰り返すぜええっ!
 
 
(最終結果)
CR真・北斗無双
[総G数]
・2217G
通常G数 : 1757G
時短G数 :  200G
S T G 数 :  260G
 
[初当たり確率]
・4/1957 (1/489.3)
 
[トータル確率]
・2.4/1757 (1/734.7)
 
[大当たり内訳]
  4R確 : 1
  6R確 : 1
  6R通 : 2
  8R確 : 0
16R確 : 0
 
【投資】
72,739円
【獲得玉数】
875コ
【収支】
-69,739円
 
※回転率は1R=144コ(電サポ中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
19.4G/1k
【仕事量】
+14,683円
【誤差】
-163.7R
 
一日累計-75.54k也。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記