ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
11月のメイン機種
掲載:2016/11/29 09:55

ハリーポッターの新シリーズみました?
ファンタスティックビースト!
 
自分は吹き替えで観ましたが面白かったですよ、やっぱりハリーポッターの世界観はワクワクしますよね。
 
外国の話っていうのが信憑性というかしっくりきますわ。魔法生物がメインなんでハリーみたく誰かと闘ったりみたいな戦闘は少なめなんでそこが若干物足りないかな~
 
 
さて稼働は綺麗な右肩上がりで安定して収支を伸ばしてます。
朝からツモって一日中打てたのが4回昼からハッピージャグラー1回とハナビを後ツモ2回なんで高設定で収支をあげてるか?というと疑問です。
 
今月は引ける日に固まってレアフラグひけてるんで助かってます。
11月のメイン機種
11月のメイン機種
 
 
 
 
 
1日に中段チェリー2回、確定チェリー2回、リーチ目2回を推定設定6の沖ドキで引けたりかなりの上ブレでした。
 
今月の本日までのランキング
トータル勝ち額
一位 沖ドキ 
 
二位 ハナビ
 
三位 絆
 
負け額
 
一位 やじきた
 
二位 サラ番
 
三位 ゴーゴージャグラー
 
 
順当に今月ツモったやつらから収支に貢献してますが一日に一番負けた機種も沖ドキなんで荒さがわかりますね。
 
負け一位はやじきた、再導入されたんで好きな機種という要素もあって攻めたけど設定狙い、エナと両方やって両方一回もプラスになってない。
サラ番はエナ全敗!これは長い目でみるんで仕方ない。勝てるビジョンは見えるけどやじきたは勝てるのか?
来月は控えよう。
 
ゴージャグラーは夜から打つけど勝てない、今月ジャグラーに全然触ってない今までで1.2を争うくらいジャグラー触ってないけど勝ててるからいいか
来月も沖ドキをメインに据えて稼働しようと思います。
 
 
 
 
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記