ブログMANIA
【ザッシュ】
Profile

『ネクスト・ロック・ゲート』
本物には自覚がない
掲載:2016/11/29 09:20

 『キャバすか学園』を見てて、つくづくアイドル業界とキャバ業界は紙一重だと思いました。
 
 これは、オレらがキャバに行くのと同じ――
 
 NGT48劇場で腕組み足組みの友人は、よくぞぶった切ったもんだ、と。
 
 でも、女性からすると、アイドル好きの中年とキャバ好きの中年、どっちがいいですか???
 
 どちらも願い下げだってのが着地点だと思いますが、どちらか選ばなきゃイカズ後家だとしたらどうなんでしょう? 物好きな方、おられましたらお返事待ってます。
 
 てなわけで――
 
 本日の稼働も『水族館』(『キャバすか学園』作中のキャバクラ)ならぬ沖縄の海です。
 
 まぐろ(横山由依)もタイ(兒玉遥)もカレイ(岡田奈々)もいやしねえ。
 
 しかも!!
 
 
 
本物には自覚がない
満  月
 
 
 
 これ、ハズレるのね……。
 
 ボタンがスカって、「突確か!? 2段階か!?」と見守るも、普通に半コマずれで停止。画面が昼に戻り、次の変動が始まった時は、その変動がキッチリ止まるまで呆然としてました。
 
 
 
本物には自覚がない
魚  群
 
 
 
 
 
 
本物には自覚がない
カメに昇格 !
 
 
 
 まあ、これは当たりましたけど……。
 
 ちなみに、稼働内容はと言うと、最低です。D店で締め残しを探しても、足りる開き幅はクセ悪で回らず、足りない開き幅は言うに及ばず。
 
 ただ、最終結果の通り、出玉関係は良くなっているので、そこのところは感心しました。客に「損をさせられてる感」を与えちゃダメ。常連客がつき始めてるし、このまま頑張れればC店やO店の客を奪えるんじゃないですかね? 今はどちらも鬼のようなボッタクリぶりですから。
 
 なお、この後は、お世話になれそうでなれない調整が並ぶD店を辞して、S店に移動してみたんですが、こちらの沖海4シマは相変わらず空っぽで、ヘソはガバガバに開いてるのに回らず、電サポ中は70Gも試行すると上皿が空っぽになる調整になってました。
 
 調整が変わる以上、店にやる気がないわけじゃなさそうですが、しているのは「質の高い娯楽を提供する努力」ではなく、「クソに金箔を貼る努力」でしょう。
 
 間違いなく、S店の店長はクソ野郎だと思いますが、言ってやっても分からんのだよなあ、この人は。
 
 多分、「質の高い娯楽を提供する努力」なんかしたら、害虫に食い荒らされるだけだと思ってます。今、自分が打ち切れずに逃げ出して来たのは、他ならぬ「質の高い娯楽を提供する努力」をした店なんですが――
 
 つくづく、「本物」というものは、バカもクソ野郎も「自覚」がないものだなあ、と。
 
 
(最終結果 : D店8台分)
CRスーパー海物語 IN 沖縄4
[総G数]
・1282G
通常G数 : 855G
時短G数 : 258G
確変G数 : 169G
 
[初当たり確率]
・3/1113 (1/371)
 
[トータル確率]
・7/855 (1/122.1)
 
[大当たり内訳]
突 確 : 2
16R確 : 8
16R通 : 2
 
【投資】
29,453円
【獲得玉数】
8,250コ
【収支】
-452円
 
※回転率は出玉1R=1426.2コ(電サポ中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
21.4G/1k
【仕事量】
+5,565円
【誤差】
-17.6R
 
一日累計+31.124k也。
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記