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【ザッシュ】
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『ネクスト・ロック・ゲート』
映像の時代と咀嚼の関係
掲載:2016/11/25 10:35

 残ったのは、とうとう自分とエイトさんだけ――
 
 無料で記事書いてる、変人2人です。
 
 まあ、物書きは商売ゆえ、ボランティアを強要することはできませんが、今まで金を取るに値するものを書いていたライターが何人いたかは考えておいて欲しいところ。
 
 世の中は「映像」を求めている???
 
 バカじゃねえの!? 映像を作るには企画書や台本などに書かれた文章が必要。「今はビジュアルの時代」と言われて久しいけれど、最先端は相変わらず文字にあるんだよ。
 
 ラノベを例にとれば分かりやすいわな。
 
 作家がライトノベルを書いて、それが漫画やゲーム、グッズになり、やがて深夜アニメとして放送される。終着点はパチンコ・パチスロ化だ。それがヒットすれば、作品は新たなファン層を取り込んでリブートする。
 
 こんなことも分かっていない連中が作る映像は、正直、観るに堪えない。
 
 と言うか、「観る」ための労力が低く、想像力も必要としない上、第三者が提示したイメージをただ受け取ることが好まれる時代になったから、今は色々とおかしいんだと思うぞ。
 
 物ごとは誰かが咀嚼し、噛み砕いて、飲み込むだけにして提示してもらわないと受け取れない――
 
 まるで、動物の赤ちゃんみたいだな。母親がクチャクチャ噛んで、一度胃に収めたりしたものを口移しで貰っているだけっつーか、ちゃんと自分で噛め!
 
 世の中、賢く優しい母親ばかりじゃないぞ。無知や過失でとんでもないものを口に入れてくるかもしれないし、脂肪分が高く、体に悪い食べ物を与えて、太らせた末に食っちまおうと考えてる悪い母親だっている。
 
 てなところで、昨日の稼働報告です。
 
 打ったのは、このところお世話になりっぱなしの――
 
 
 
映像の時代と咀嚼の関係
スーパー海物語 IN 沖縄4
 
 
 
 実収支が計算値より10万円ほど低いので、あまりお世話になっている気がしないのですが、打てる調整を探すとどうしてもこの機種になってしまうという感じです。
 
 ちなみに、回るストロークを探すだけで、技術介入らしい技術介入はしてません。スルーが切れないホールを見たことがないので、電チューの開放に合わせた止め打ちは現実的に不可能でしょう。
 
 ただ、アタッカーのオーバー入賞狙いはやっておいた方が良いと思います。手順は、左打ちで打ち始めて、アタッカーに3コ目の玉が入賞したら、右に2コ打って止め、です。
 
 盤面右側の状態がイマイチなら、右打ちで打ち始めて、アタッカーに3コ目の玉が入賞したら、左に2コ打って止め。要するに、逆も試してみてください。その際は、完全右打ち(ゴム打ち)ではなく、盤面右の谷釘の土手に当てるようにすると上手く行きます。
 
 どちらも上手く行かないなら、普通に左打ちで4コ目がアタッカーに入賞したら止めの繰り返しでOK。
 
 以上、自分で噛んでいる人なら、嘆息しかしないであろう、スーパー海物語 IN 沖縄4の技術介入についてでした。
 
 
(最終結果)
CRスーパー海物語 IN 沖縄4
[総G数]
・2512G
通常G数 : 1227G
時短G数 :  784G
確変G数 :  501G
 
[初当たり確率]
・9/2011 (1/223.4)
 
[トータル確率]
・13/1227 (1/94.4)
 
[大当たり内訳]
突 確 : 6
16R確 : 4
16R通 : 9
 
【投資】
11,157円
【獲得玉数】
8,875コ
【収支】
+20,343円
 
※回転率は出玉1R=1393.3コ(電サポ中の増減込み)で算出。
 
【回転率】
24.8G/1k
【仕事量】
+13,638円
【誤差】
+22R
 
一日累計+14.278k也。
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