ブログMANIA
【戯言】
Profile

『肉なしチンジャオロース』
稼働メモ 11月1日~11月6日
掲載:2016/11/11 12:00

こんばんは!みなさんパチスロうってますか?
 
今月は思考停止で絆打ってます。昔からこういう競争率の高い機種は避ける傾向にあります。
 
メイン島よりバラエティ、メジャー機種よりマイナー機種を好むのですが流石にいま強い日に朝から打てる台がわからない。
 
まどマギは何度もチャレンジしましたが中々結果が出ませんでした。
しかも減台したから店も設定いれるか微妙なとこ。
 
朝からノーマルタイプを打つのもありですがなにかAT.ARTを狙っていきたい。
すると現行機種で打てるのが絆くらいしかないという結論になりまして、もう朝から思考停止絆プレイですよ。
 
11月1日
 
 
ゾロ目ということで朝から思考停止絆、
一発ツモ、途中4.5.6確定でて6っぽいから打ってましたが途中からどうも4っぽい。
開始画面がテンゼンスタートでエンディングぶち込んで4000枚だすも閉店までにちょっとずつ減らす拷問でしたが打ち切り。
 
6の可能性が残ってるので満足な結果でした。
 
11月4日
 
夕方からエナ開始
 
シティハンター宵宵越しでAT10スルー
流石にR6回間に挟んでるので打てると判断
※Bで10%Rで50%モードUP抽選、モードがいいとCZ当選確率があがりCZはAT抽選を行う仕様
稼働メモ 11月1日~11月6日
 
 
稼働メモ 11月1日~11月6日
 
投資かかったけどAT直当たりなんせこの中段チェリー 約6万5千の確率ですからね!
ただの引き強いだけシリーズ
快勝
 
 
11月5日
 
普段はいかない5日が特定日の店へ
朝一思考停止絆
 
途中6かもと思わせる動きでしたが限りなく4。6っぽい台もなかったから店選びの時点で失策。
1000枚弱+
今後は5の日は別なことしたほうが良さそう
 
11月6日 
昼過ぎからエナ開始、いつになく店内祭りこれはミス高設定らしい台多数。
仕方ないから空き台でるまでエナ
モンキーターンでロゴありゾーン手前からモードB狙い。
モードBも過ぎゾーンもスルーやっちまったが今月はなにかが違う
稼働メモ 11月1日~11月6日
俺の夢!
ロングフリーズ 6万5千一週間で3回は引き強すぎて嬉しい。3000枚
その後Goジャグの推定6で上乗せして快勝。
 
そんな感じで今月はロケットスタートしましたのでガツガツ攻めたいと思います。
 
思考停止絆以外のメイン機種がほしい
感想メールを送る

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記